isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

遣られたかな~。。

2017年01月09日 | 日記
おっととととと

遣られたかな~

病院で移ってきたかな~

喉がイガラッポイ

咳も出てきている

昨日は雨が降る前に帰って来て来ているし

やっぱり病院かな~

まあ~~しょうがないヤ~

これ以上大ごとにならないようにしなくちゃ~。。




風邪を遮断❢❣❣   


じゃ~此方は風邪を密封❢❣❣



春が近いですよ

ほら、クリスマスローズ が咲いているでしょう。






まあこんな事より早く風邪を治さなくちゃ~。

皆さんも油断をしないように。。


こんな事を書いているうちに、空が明るくなって

太陽が出てきましたよ~

太陽が出ちゃえば。。




最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人ごみは怖いですね (くまです)
2017-01-09 10:51:47

病院なら、なおさら・・病原菌の中に行くのですから、うつりますね
お大事にしてください
クマは、寝られなくて夜中の3時に、甘酒を飲んで、のどをヤケドしちゃいました~~^^;;
返信する
早めの処置が良い (yamatonojiji1101)
2017-01-09 11:18:03
危ない事ですね
この時期は病院も菌だらけ
治しに来る人が菌をばらまきますから
罹ったかなぁの時に対処しましょう
昨日は寒くって今日は太陽サンサン
でも気温上がらないですがね
体調維持に努めてください
返信する
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-01-09 11:22:04
私はインフルエンザの予防注射を打ちました
私が風邪をひくと母は肺炎ですから
去年は母が4回入院しました。今年は気を付けなくっちゃ。
返信する
今日の大阪は風も無く暖かいですよ~🎵 (鉄ちゃん爺や)
2017-01-09 11:35:30
昨日は一日中の雨でした。

マスクを忘れて元の会社の
新年会の為に神戸のホテルオオクラまで
風邪にやられないか帰るまで心配でした。

今朝起きて異常がなさそうのので
安心したところです。

インフルエンザが凄く流行っているとか
お互いに注意しないといけませんよね。

返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-01-09 12:13:07
うまい具合に言葉に合う写真がありましたね(笑)
写真に合わせて言葉いれたのかな?
今の風邪は長引く人が多いらしいですから
早めに遮断、密封してくださいね~
体力弱ってるので、インフル貰わないようにずっとマスクしてます~
返信する
Unknown (kiitan)
2017-01-09 12:52:18
お大事に。

綺麗なお花ですね。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-09 19:36:13
うわ~~甘酒で治しましたか!
生憎(-_-;)甘酒も飲めない体質なもので
困った体です。

風邪の為ハスキーな声になっています
今だったらカラオケでいい歌が歌えそうです。
返信する
yamatonojijiさん 今晩は (isikazu62)
2017-01-09 19:44:08
晴れたと思って出かけたと思ったら
お天気に意地悪、黒雲が出始めたと思ったら、ポツリポツリですからね~
こんなことってありますか。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-09 19:46:52
私も11月にインフルエンザ予防注射を打ちましたが、これくらいで済めばいいのですが
風は油断できませんね~。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-09 19:47:46
私も11月にインフルエンザ予防注射を打ちましたが、これくらいで済めばいいのですが
風は油断できませんね~。
返信する

コメントを投稿