isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

こたつに入って。。。

2015年12月28日 | 日記


かみさんと顔を突き合わせてもしょうがないが

こたつに入ってパソコンを打ってます

今まで我慢して机に向かってましたが

もう我慢の限界です。




まあ、お正月前のノンビリした気持ちもいいもんで

とかなんとか自分に言い聞かせて、書くことを探しています


かみさんが「お昼はどうしょうかな~」

うどんだったらあるんだがな~

初めからうどんと決めているんじゃないかな~

焼きうどんはどう?

それも決まっているんだろうに~。





そこへ生協の車がきて

お正月用の食料品がテーブルに

その中に小さなお供え一対

かみさんに云わせると一対とは

右左両方にあるお供え物と

小さなお供え餅一つでは「ひとすわり」というそうです
(そうかな~)





お笑い芸人の制服窃盗

下着ドロじゃないのよね~

下着ドロはあの、何とか大臣でしょうー

下着を見て興奮するのは計るけれど

制服を見て興奮する???とかみさん。











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (くまです)
2015-12-28 13:50:15
人気のある芸人さんが、まったくね~
相方が可愛そうですね
20年も前からは、もう,そういう病気なんですね^^;;
こたつでみかん、いいですね~^^
年末年始、奥様と仲良くお過ごしください^^

返信する
こんにちは (nisiguti)
2015-12-28 14:03:45
朝は寒くて車に霜がいっぱいでした
今は暖かくなって背中のカイロが暑いです。
返信する
足元暖かいのが最高 (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-12-28 15:05:18
寒いときは足元暖めると良いそうな
コタツは最高の暖房でしょう
暖かすぎてイネムリ出そう
年末年初はコタツの守に徹して下さい

爺は病院年内診察最後の通院でした
年初より入院だって
暖かな所で当分(冬眠です)過ごします
返信する
熊さん こんばんは (isikazu62)
2015-12-28 19:58:56
漫才の相方がなんとも言えない顔をしていました
これからどうなるんでしょうかね~何も知らずに人生めちゃくちゃに
それでも相方はドラマ「下町のロケット」の出演していたそうですね~。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2015-12-28 20:03:03
最低気温が2度でした
布団から出られません。

まだわが家は冬は3時間も太陽が照らないので寒いです。
返信する
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2015-12-28 20:16:50
以前にこたつで寝てしまい、風邪をひいたことがあります
それ以来絶対こたつの中では横になりません。

私も来年1月には前立腺の検査が待っています
気になって、今度は手術かな~。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-12-29 09:16:29

 私も昨年から暖かい居間でPC打ってます二部屋暖房勿体ないとかで
二階から移動しました冷暖房完備で楽ちんです、、。
返信する
117さん おはようございます (isikazu62)
2015-12-29 09:26:02
昨日より今日と寒さが増しています
でもこの寒さも今日までとか
またもや、アカギレで親指人差し指がパックリ切れています。
返信する

コメントを投稿