isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

ヤッパリ梅雨ですね~

2012年06月12日 | 日記


                 

これから雨の降るというので

          チョットだけ歩いてきました


    その時撮ってきた画像で今日は勘弁してください





   


                 


       


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーイ (nisiguti)
2012-06-12 14:32:58
綺麗な風景 私の所よりずいぶん都会的です。。。ニコニコ
返信する
とても、綺麗~ヽ(*^-^*)ノ (オババ)
2012-06-12 15:16:41
こちらでの!
 今年は余りいい色に咲いていない紫陽花です。

未央柳が綺麗に咲いていますが~
 金糸梅は?余り見かけなくて寂しいです(^^ゞ

霧雨のような雨が降り始めました・・・少々涼しいですね。。

コメントありがとうございます。
返信する
梅雨入りです (xkazex)
2012-06-12 17:45:10
isikazu62さん

こんばんは~

紫陽花のお花は雨に濡れると綺麗ですね。

雨の降る前にお散歩が終わって良かったですね

梅雨入りしてから寒くなりましたね体調を
崩さないでください~~

いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん今晩は~ (isikazu62)
2012-06-12 20:09:08
予報どおり雨になって
賑やかな音を立てて降り続いています。

朝早くに歩いて正解でした。
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2012-06-12 20:09:49
紫陽花の季節ですね~♪

目の保養をさせて頂きましたよ。

私もお返しに庭に咲いている菖蒲を
画像掲示板に貼り付けて置きますね。

今朝の小雨で少しばかり萎れてますけど。
返信する
オババさん今晩は。 (isikazu62)
2012-06-12 20:15:46
午後からず~~と降り続いています。
こちらでも紫陽花3分の1くらいしか咲いていませんね~。

明日午前中雨が降っていなかったら映画「小川のほとり」を公民館まで見に行き予定になっています。
返信する
kazeさん今晩は。 (isikazu62)
2012-06-12 20:18:54
朝より昼間の方がぐ~~んと冷え込んで
思わず厚いパーカーを着てしまいました。

コメント有難うございます。
返信する
花・・・・ (アキ)
2012-06-12 20:52:53
山吹・紫陽花・バラ・・・旬ですね。
公民館に映画?
昔は、田んぼでシーツを張って
映画上映ありましたね。
返信する
こんばんは (tenshikana)
2012-06-12 21:38:22
isikazuさんこんばんは

美しい色ですね・・

東京は梅雨そのものでした。寒くて勤務中
カーディガン着てました^^

お体気をつけて下さいよ~~
返信する
おはよう~ ( 117。)
2012-06-13 07:58:04
 紫陽花の季節ですね~
此方はまだ入梅してませんが来週辺りかな~
今日も良く晴れ渡ってます夏日になりそうです散歩も
木陰選んでますよ~、、。
返信する

コメントを投稿