isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

大変な問題が。。。

2012年06月11日 | 日記
昨日の役員会時間が掛かりすぎ

午後1時頃まで掛かって

まあ、文化部の催し物は近くの牛久シャトーへと決まるかで時間が掛かって

去年10人も集まらなかったというし、今年もそれだと2年続けて中止の憂き目に

それだけは避けたいと、もし牛久シャトーで人数が集まらなかったら、第二の案

集会所で忘年会か新年会を、忘年会などちっと気が早いですかね~



次ですが問題の放射能汚染について会長から

〇〇さんから団地の皆さんは放射能に対して関心が無さすぎ、これじゃ困ると言われてきたと

自分が関心を持ってもいいが、押し付けもよくない


3月の総会を思い出す

〇〇さんが総会中で放射線汚染について皆さんの意見を聞きたい、皆さんで原発反対の声を上げたいと思います

などと言われて総会から皆さん一人ひとり帰ってしまった経緯が


1時間以上話し合っても我々じゃどうしようもなく、先ずは会長一任として散会しましたが

今後もこの放射能の件ではもめそうです。


なんやかんやで昨日は散歩へ行く時間が夕方になってしまって

夕食前の散歩はお腹が減るもんですね~




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己主張して欲しいですね (田舎の爺)
2012-06-11 14:21:12
こんにちは
役員さんは大変だ
はっきり言ってくれないでゴチャゴチャだけでは困りますよね
何でもいいから思いを出してみんなできょうぎして 妥協できるようにしないとね
マァ兎に角頑張ってくださいよ
返信する
ハーイ (nisiguti)
2012-06-11 19:07:52
そちらは放射能の心配が必要なのですか? 政府はもっと安全対策を判りやすく説明しなくっちゃねぇ。。。ニコニコ
返信する
こんばんは(^^♪ (tenshikana)
2012-06-11 20:08:16
大変なときに役員御疲れ様で~~す。

話がまとまらないのは国会だけかと
思ってましたが^^

意見も言わず帰るなんて卑怯だよisikazuさんのかわりに怒ってあげるわ
返信する
こんばんは。 (オババ)
2012-06-11 20:19:24
お疲れ様で~す。

黙って帰ると言う事は一番許せませんねっ。
あとになって、何も言わなければ良いですが・・・


明日も気温は今日よりも3度低くなるようで~す。
朝から長袖にして置きます(^^ゞ

コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (夏子)
2012-06-11 20:28:59
わが団地でたった一軒だけ
洗濯物の放射能汚染を心配して
ベランダをシートで囲ってしまった家があります。

ちょっと違和感がありますけど
笑えないんですよね。
返信する
会議 (アキ)
2012-06-11 23:23:30
いつも、1時間で終わります。
アキの時は、部屋でビールもタバコも
OKでしたのに・・・いまは、ノーグット。
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-06-12 08:24:23
 薄雲広がってますがひざしがまさってます~
今日は町の早朝検診に行ってきました人生の先輩達
多くて受付に時間掛かりました今年はドックお休みです
放射能??役員会も大変ですね~ご苦労様~、、。
返信する
田舎さんこんにちは~ (isikazu62)
2012-06-12 10:32:44
田舎さんコメント有難う
いや~小さな自治会の役員もこれほど大変とは思わなかったです
役員など引き受ける人がいないのも解るようなきがします、
返信する
nisigutiさんこんにちは~ (isikazu62)
2012-06-12 10:39:41
nisigutiさんこんにちは^^
政府が原発をあまく見ているから
此方まで迷惑が
返信する
kanaさんこんにちは~ (isikazu62)
2012-06-12 10:47:28
kanaさんこんにちは~
団地の住民の中では放射能の事を一番知っていながら自治会の総会の時、会長、役員へ立候補して欲しかったです。

返信する

コメントを投稿