isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

今日はなんて書こうかナ~。。

2013年07月16日 | 日記
夜中に蚊に刺されておでこが瘤
二の腕も二ヶ所に刺された後が入れ墨か

今朝など涼しいものだから早朝散歩をどうしょうか
掃除が終わってからいくか、それとも午後でもいいかナ~

結局掃除を終わらせてからに
午後はやっぱり暑くなるでしょうからー


そんなこんなで今日何を書くか考えて~
と、思っていた11時過ぎ

リリリリリリ~~と電話
「今いいかな~集会所まできてくれる」と自治会会場さんからのお呼びです

集会所へ行けば「古いカラオケセットを直して使いたい」と
なるほど古いや~~飲み屋さんに置いてあったものを処分するというのでいただいて来たらしい

古いカラオケセットですからレコード盤のようなものが200枚入って、1枚に26曲入っているようです
40-7は吉幾三の『海峡』とこれだけ覚えました
それを番号どおりに並べないと

本当に古いカラオケセットだよな~

今後このカラオケで歌わせらるかナ~
こりゃ困ったかナ~。




今日の1枚『捨てられたトマト』勿体ないナ~。


もう一枚

干された鏡。。。。。なんのこっちゃ~


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペインに行ってきたの (田舎の爺)
2013-07-16 15:29:53
こんにちは
今日は汗が出ないです 涼しいですよ
昼寝も寝すぎて 婆が 息しているかと
たたき起こしてきましたよ 涼しいと体もよくわかるのかね

トマトの国のスペイン?
トマティーナ(トマトを投げ合う) 祭りが始まるのかなぁー と見ましたよ

懐かしの武器?を修繕ですね
鏡のわりに 写している人が写ってない?
のんびり過ごしましょう
返信する
こんにちは (nisiguti)
2013-07-16 16:12:31
今日は彼女が来ない日です のんびりと一人で風呂に入ります。
返信する
o(*^∇ ^*)o こんばんわ♪ (yukiusagi)
2013-07-16 20:26:14
isikazu62さん ご無沙汰でした。
お変わりないですか~?
多忙にて動き回って下りました。
家族が集まると主婦はちょっとままならなくて・・・
元気でしたよ~♪
今朝も今夜も涼しい信州です。
いつも ありがとう御座います☆⌒(*^∇゜)v

返信する
もったいないわ~ (摩耶ふくろう)
2013-07-16 20:28:08
本当に捨てられたトマトですか?
なんで~ 完熟した美味しそうなトマト
毒入りなんですかね?
冷やして食べると最高なのに
もったいないね。

暑中お見舞い申し上げます。
御身大切に どんど晴れ(^_^)v

返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-07-16 20:32:01
ご飯の代わりに
トマトを食べたいと思うほどトマトが好きです。
もったいないなあ。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2013-07-16 21:10:23
活性酸素を除去してくれる一番のトマトだと思いますが・・・
勿体ないわね~~~^^。

遅くにお邪魔しましてごめんなさいね。

涼しい~夜に為りそうですねっなさい~。
返信する
なんでだろう? (アキ)
2013-07-16 22:02:57
きょうは、来れましたね?
原因がわかりません。
もう1回、やり直してみるかな。
返信する
カラオケ機 (アキ)
2013-07-16 22:11:24
修理なのですか?
ゴム、大丈夫ですか?
古いと、部品が無いですから
修理出来ないかもです。

モニターは、付いてないのですか?
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-07-17 00:51:02
トマト大量にもったいない~
ジュースにでもできるのにね~

カラオケですか
歌下手なんですが、カラオケは好きなんです~
歌いに行きたいな~
声低いので、キー合わすのが大変です~
カラオケ直ったのかな?
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-07-17 08:42:48

 晴れる予報が曇ってます今夜雨だから少し早まったかな~
野菜も値上がりなのに如何して投げられるのかな~喜ぶ人沢山
いられると思うけどね~
歌?音痴です~~、、。
返信する

コメントを投稿