isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

寂しくなりそうです。。

2013年07月15日 | 日記








                     




待望の雨は降ったようで、(大雨に遭っている地方の皆さんには申し訳ないですが)本当に待望久しい雨

それでもって今日は涼しく感じるんだから雨の力は凄い物です。


散歩仲間と歩いた遊歩道を歩いてきました
やっぱり仲間はおろか誰一人歩いていない

雑草はワタシの背丈以上に伸び放題、去年まではこの道を「あついあつい」と言いながら歩いていたが、この1年に仲間の殆どがどこかかしこを悪くしてしまった。(私もそうでした)

この秋までに仲間元気に復活してくれるといいのだが。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2013-07-15 12:17:21
曇っているので庭いじりをしようと思い着替えて外に出たのですが
やっぱり挫折 早々に家の中へ 秋まで難しいです。
返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-07-15 18:39:43
最近は一人ぼっちの散歩ですか。
ちょっと淋しいですね。
でも、めげずに続けた方が良さそうです。
結局は自分の体のためですから
私も頑張っています。
返信する
nisigutiさんこんばんは (isikazu62)
2013-07-15 20:04:46
ただ今25度です
どういうわけか急に気温下がっています
風の力は凄いです。
返信する
夏子さん今晩は (isikazu62)
2013-07-15 20:09:30
一人じゃなんとなく寂しいですね~
歩く時間が減っています。

今夜は涼しいですね~
こんな涼しいのは何日ぶりかデスね~。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2013-07-15 20:55:05
この暑さでの散歩も お一人だと尚更お辛いでしょ
無理されずに
 ご自分のペースで、お散歩は続けられて下さいね。

此方は明日が31度と少しだけ気温が~
少しは、涼しく感じられるかしら~~

今日も有り難うございます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-07-16 08:14:08

 此方はやっと晴れて二日目明日晴れれば又雨の予報です
梅雨明け来週辺りかな~~今日は昨日より清々しいです昨日は
雨上がりだったか蒸し暑かった~、、。
返信する
オババさん お早うございます (isikazu62)
2013-07-16 10:04:26
昨夜から急に涼しくなって
扇風機もいらない状態に
タオルケットから夏掛け布団と
今朝の気温23度でした。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2013-07-16 10:08:39
週に1回か2回涼しい日があるといいのですが
猛暑も連続じゃ体が持ちません
今朝の最低気温が23度に涼しいです。
布団を干しましたが太陽の昇りが遅いようで
布団干し失敗のような気がします。
返信する

コメントを投稿