isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

出入り禁止だぞ~

2013年07月17日 | 日記
どこからともなく忍び寄るよな~
やっぱりボロ家はしゃんぺー

蚊はおろか 団子ムシに コガネムシ 蛾におまけに2階にはカマキリと

お風呂場にはこんな蜘蛛までが オレの裸など見たって、吐き気するのはおちだゾ~。
。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー         
                  

今年初めてミンミンゼミの鳴き声をききました。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2013-07-17 16:00:02
我が家は大きな💀マークの蜘蛛です
子供の頃からこの蜘蛛が苦手で
今でjは紙をもって手づかみしていますが。
返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-07-17 16:40:42
たっぷり人間らしい生活をなさって
ある意味では羨ましいかも・・・。
うちは虫も鳥も近づかない天空の館ですわ。
蚊帳の中で寝た子供の頃が
妙に懐かしいです。
返信する
賑やかでよろしいです (田舎の爺)
2013-07-17 18:05:42
こんにちは
仲間が多くおって大変賑やかな生活でよろしいですよ
花も綺麗に咲いており
動植物園として開業しませんかね
返信する
今晩は~(^-^*)ニコ (オババ)
2013-07-17 19:08:14
\(・o・)/ワア!

 カマキリですか・・・鳥肌立ってます苦手だわ

 エコカーテンの茎に~6センチ位ありそうな!大きな青虫が・・・
 其れを見せらて朝から気分が悪くて・・・

田舎の実家(夫の~)を思い出していま~す
返信する
今日の大阪は最高気温32.4度でした。 (鉄ちゃん爺や )
2013-07-17 19:53:21
我が家にもカマキリと蜘蛛は住み込んでますね。

今年はトカゲが少ないけど共食いするのかしら
例年より姿があまり見かけないけど。

こちらもクマゼミが先週の火曜日から鳴き出して
今朝はうるさいほどで眼が覚めましたね。

夕立が欲しいけど大阪の南部はまだ降ってくれませんな。

返信する
虫たち歓迎・・・ (アキ)
2013-07-17 20:39:01
ダンゴムシ・・・可愛い
クマ蟬・・・必死で、恋人探しでしょうか?
小さいヤモリも、ウロチョロしています。
藪蚊は、アキを噛みません。抹殺されるからね。

会社の帰り、ドでかい声出して
選挙カーが、前を走っていたよ。
負けないで、CDを音量いっぱいにして鳴らしてやったら
左に停まりました。
返信する
虫さんと仲良しさん? (xkazex)
2013-07-17 23:37:56
isikazu62さん

こんばんは~
沢山の虫さん達が近寄って来ますね
こんなに近寄られても困ります
出入り禁止にしても駄目ですね
後は仲良く暮らす、、、?
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
元気でした。 (yukiusagi)
2013-07-18 08:26:44
isikazu62さん お早う御座います。

我が家などお風呂場にゲジゲジ?
サソリの子供?
なんたって孫が逃げてきましたよ~。
団子虫はチビ孫の遊び相手(笑)

元気ですよ~お蔭様で。
いつも ありがとう御座います☆⌒(*^∇゜)v
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-07-18 08:28:29
 今日は大雨の予報です此れで梅雨明けてくれればいいのですがね~~
 雨上がりに成ると虫多くなります6月の好天で今年は虫いないな~と思ったら
7月の大雨で復活です久々に縞模様の蚊やっつけました~~、、。
返信する
nisigutiさんコメント有難う (isikazu62)
2013-07-18 10:06:47
この土地は蜘蛛が多いのか
油断をすると家の周りに蜘蛛の巣だらけに
玄関出た瞬間顔一面に巣が付いてきます。

今日からまた気温が高くなりそうです
晴れてもいないのにカミさん梅干を干し始めて仕舞いました。
返信する

コメントを投稿