isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

 今日も歩いてくるか。。。  

2015年10月13日 | 日記


確かに今日は暖かいかも知れませんが

まさか「つくつく法師」が鳴くほどじゃないと思うが

鳴いているんです。





夜中、急にくしゃみが止まらない

寝ながら花粉症に掛かったかな~








昨日の昼はかみさんが出かけて居ないもんで

パンを買ってきて

自分じゃーそれ程買ってきたとは思わなかったが

残っちゃって

かみさん「それじゃ夕ご飯は残りのパンにしましょう」

朝昼晩とパンづくし





「散歩」と団地の人に逢いまして

オレも歩きたいんだが、ここ(心臓)に管が通っているし

膝も悪いし

最近皆と歩いていないんじゃないの

エビやさんはなんで亡くなったの

そうなんだー知らなかった

後のみんなは?、腰痛に膝じゃオレと同じか



オレの代わりにしっかり歩いてきてくれ~。









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう北海道は冬の様相 (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-13 11:28:57
良い快晴の秋日和です
が 今日は北海道は雪が積もる様なお天気だそうです
気持ちよく歩けるのももう少しに成るんでしょうかね
歩ける間はうんと元気で歩んでください
多くの方もこの時期は外に出て来られることでしょう
皆 連れ持って歩きましょう
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2015-10-13 13:26:56
今日は歩きやすいお天気でしたね。
写真も秋の雰囲気がいっぱいで
また、
かつてのお仲間にもお会いしたようで
楽しい雰囲気を感じました。

返信する
こんばんは (nisiguti)
2015-10-13 18:15:22
毎日気持ちの良い天気です
病院議会のあともバイクで走って来ました
この時期は楽です。
返信する
yamatanojijiさん 今晩は (isikazu62)
2015-10-13 20:02:00
本当に良いお天気で北海道の方には申し訳ないようです。
日射しが暑かったです。

お天気のせいで歩きすぎた感があります休みなしで2時間しっかり歩いてきました。
返信する
夏子さん 今晩は (isikazu62)
2015-10-13 20:07:32
仲間と会いたいですね~
春以来会えません、また膝の水を抜いているかもしれません。

今日、歩いた割にはほとんど画像は撮れませんでした。
返信する
nisigutiさん 今晩は (isikazu62)
2015-10-13 20:12:05
今日は少々暑くなかったですか~
バイクも快適に動いていますね~。
返信する
アルプスは雪化粧 (yukiusagi)
2015-10-14 06:00:15
isikazuさん お早う御座います。

北アルプスも白く化粧しましたよ~。
こんな景色も良いのですが沢山降ると何処かへ引っ越したいなんて思う私たちです。
毎年乍ら雪には困りますね~大きな助っ人が今年も頼みたいものです。
雪掻きのボランティア見るんですが毎日の先立つものには…思案中です。
大きな除雪機も300万くらいなんですよ~。
玩具のような除雪機は広い場所の雪かき二時間も掛かりますし・・・

いつも 有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-10-14 08:24:25

 やっと陽射しが射して来ました
今日辺りから空も回復しそうです~何だか一週間損した気分
愚図ついた空で一気に秋も深まり落ち葉の季節になりました
北海道は雪とか短い秋になりそう~~、、。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62)
2015-10-14 09:16:08
もう雪ですか~
今年は早いんじゃないですかー
今年の冬は暖冬になる可能性もあると言ってますが。

今日もそうですが、児童の中には
半そでに短パンという夏姿の子が2人ばっかりいます、見ているこっちがブル~としちゃいます。

ボランティア活動にもお金がかかるんですね~



返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2015-10-14 09:19:54
早くも20センチの雪が降るようなことを言ってますが
此方だったら大騒ぎしそうなくらいですね~。

今のところ雲が出て少し寒いです、でも23,4度と
言ってます、昨日のように日陰が欲しくなりそうです。
返信する

コメントを投稿