isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

ド~~~~~~ン

2015年10月12日 | 日記
うちの方だけじゃないんでしょうが

休日ともなると花火🎆が上がる

この3日間も上げっぱなし

10日はどこかの花火大会でもあったのか

夜の7時ごろはドンドン上がっていました

花火🎆の音は聞こえていますが

肝心なものが見えない、土手まで行けばいいんでしょうが。





今朝6時にも早々と花火🎇が上がって、体育の日でも上げるか??

その体育の日にかみさんは利根川河川敷で太極拳の披露だそうで

まあ4,50人の団体の中の一人ですが、うまくやってくれればいいが~

私は行きませんよ~恥かしいじゃないですか!!。





話は変わりますが

9日の金曜日、例によって児童の見守りで信号機の前で待っていたら

車の運転をしていがら頭やら首筋をタオルで拭いている女性

会社に遅れると朝シャンはしたけれど間に合わないと

車に乗り込んじゃったのかも

誰も見ていないと思うんでしょうがね~~~。。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動しましょう (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-12 11:17:15
今日は体育の日の祝日だってね
毎日 日曜の人にはわからなくなって来ていますよ
以前は10月10日だったのにね
今朝の新聞に 運動する年寄りが増えてきていると出ていました
今日は体育の日ならば参加者も多いことでしょう
車上の女性も 早朝の運動後の
出勤じゃなかったのでしょうか?
国にも スポーツ庁が出来るんですから
皆元気が宜しい
返信する
退屈です・・・ (アキです)
2015-10-12 13:32:47
昨日、佐世保の方に出かけました。
まだまだ、各地で運動会が開催されていましたよ。
でも、今日までかも?
花火ですか?今年の花火・運動会は、天気に恵まれたようです。
毎年、八代の花火大会に出かけているのですが、
今年は、ラブちゃんの手術日なので行けません。
秋の夜空に舞う花火は、とても綺麗です。
イシさんも、奥さんと一緒に太極拳いかがですか
返信する
こんばんは (nisiguti)
2015-10-12 19:09:56
この時期でも花火があるのですね
こちらは運動会でも花火はありません
もうとっくに終わっていますが。
返信する
yamatonojijiさん こんばんは。 (isikazu62)
2015-10-12 20:06:55
私ら毎日 日曜日ですね~
祝日を待っていなくてもいいですからね~。
からと言って何かの記念日まで忘れてしまうのは不味いですね~。
カレンダーに書き置きしていますが、それも忘れちゃうと
私もおしまいですね~。
返信する
アキさん 今晩は (isikazu62)
2015-10-12 20:12:28
うちの方では選挙に当選でもすれば
花火が上がっていました、まさかそれっていう事も
ないでしょうが、よく上がる町です。

返信する
nisigutiさん今晩は (isikazu62)
2015-10-12 20:19:00
うちの近くの土浦市では
10月の第一土曜日が大花火大会です
各地から花火師が来ます。
うちの家からも花火の音が聞こえてきます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-10-13 08:13:38

 此方も祭りと運動会の時花火上がりますね~今頃はないですね~
此方運動会は春なんです~
 しかし女性運転すると態度酷いですね~部屋の中と間違っているのかな
咥えたばこに欠伸酷いのは鼻穿ってますよ丸見えなんだけどね~~、、。
返信する
117さん おはようございます (isikazu62)
2015-10-13 09:15:07
咥えたばこの女性の運転もよく見かけます
まあ男性から見ていいもんじゃないですね~。

此方の小学校の運動会も今年から春に行っていました
その時も花火上げていました
何か祝い事があると上がっています。
返信する

コメントを投稿