isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

気温23℃ 快適なんだよな~

2015年10月14日 | 日記
私らが住んでいる茨城県取手市が、住民票を発行する自動交付機の設定ミスのため、誤ってマ

イナンバーが記載された住民票69世帯100人分を発行していたことが分かりました。

因みにまだマイナンバー届いていません。




日射しはまだ暑いくらい、でも日陰に入ると寒い。






さて困ったぞ~

昨日は何も撮れなかった

撮ったのはこれ


植木職人



取手の新しい道路

この秋に開通見込み

そのうち歩いてみようかな~

この道路の下をJR常磐線が走っています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い気候 (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-14 12:34:09
一番過ごしやすい気候に成っています
日中が暑くもなく 寒くもない
快適な日々になって最高の気候です
マイナンバーも 何だか心配事多い昨今
大丈夫なんでしょうか?
慌てないで 遅い方が良いみたいですよ
住基カードの様なボケタカードになる様子
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2015-10-14 13:31:23
藤代にもいつの間にか
こんな道路が出来てびっくりしましたよ。
返信する
イシさん こんばんは (アキです)
2015-10-14 18:38:26
旭川・・・大雪に対して、こちらは、まだまだ半袖で過ごしています。
もう、長崎おくんちは終わりましたが、今月中は
郊外のおくんちが各地で開催されています。
きょう、斎場に出かけた時、幼稚園の園児たちが
龍踊りの練習していましたよ。
長崎では、定番でしょう。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2015-10-14 21:10:56
マイナンバー 最初からつまずいていますね
私のところは大丈夫かなぁ。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-10-15 07:51:05

 昨日は日中が15度、今日は17度の予報陽射し多いからもう少し体感温度上がるかな~
何時の間にか10月も半ば風吹けば落ち葉が舞って枯葉だらけに
昔なら焚火したけどね~~、、。
返信する
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2015-10-15 09:09:12
こちらも!まだ来ませんが~^^;

 最初からミスが・・・

 不安だらけのババで~す


何時もありがとうございます_(._.)_
返信する

コメントを投稿