isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

(>_<) やっぱり怖い∻地震 (-_-;)

2016年11月22日 | 日記
震度5弱の地震ほか話題はないでしょうね~

寝起きの地震


初めは「おや~揺れたかな~」というくらい

時間にして1分も経たないうちにガタガタと家を揺さぶって

これはタダものじゃないな~と

隣の部屋のかみさんも慌てている様子、部屋に明かりがついて

階段を下りる様子、「もう少し揺れが収まるまで待っていた方がいいよ」と

今回の地震は長く感じました❢❣❣

雨も降って嫌な1日になりそうな気分。

大揺れと言っても住んでいる取手市は震度4で済んでいます

でも長く続く揺れは心臓に良くないです

ドキドキして、血圧の上がっちゃったんじゃないかな~。。





悪い事ばっかりじゃないです

裏のモミジがどうにか見られるようになりました

モミジの木があと少し多いといいんですが。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりでしたね (くまです)
2016-11-22 11:08:09
関東は、まだ暗かったですか?
真っ暗で揺れたら恐怖ですよね
ニュースでは被害はまだ少ないようなので
少し安心ですが、今日の散歩は近くでしてください
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-11-22 12:10:24
九州から北上しているような感じです
気楽な性格ですから みんな並み なるようになるさ
と考えています。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-11-22 19:43:03
今日は近場だけにしました
1日早いかみさんの誕生日と思ってケーキを
買ってそのまま帰って来ました。

今日の地震で被害がそれほどないのが不幸中に幸いでした。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-11-22 19:45:09
今度の地震も東日本大震災の余震だそうで
これからも今朝のような大揺れの余震があると聞きました。
返信する
こんばんは (ほうせん)
2016-11-22 20:54:02
震度4は、結構きますね。
朝のテレビで知り、びっくりしました。

余震だと知りましたが
毎朝ドキドキですね。
返信する
奥様のお誕生日おめでとう御座います♪ (xkazex)
2016-11-22 21:07:28
isikazu62さん

こんばんは~
今朝の地震には驚きましたねぇ
慌てて起きて様子を見ていましたが
納まりホットしました
大きな地震がなければいいですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ほうせんさん お早うございます (isikazu62)
2016-11-23 09:08:30
あの東日本大震災の時は
夜の10時ごろになると
決まって揺れてきました
今朝も気になって6時前
何か起こるんじゃないかと
思っちゃいました。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62)
2016-11-23 09:11:12
あんな大きな地震が余震があるんですね~
家の前の道路は大型トラックが走ってくると
揺れます
揺れには敏感になってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿