isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

早朝散歩のデビューです。

2013年07月09日 | 日記


早朝散歩のデビューです
朝4時半におきて 頭ボーとしていても足は土手の上に


                                       











               


昨日は雷が鳴って近くで稲光して、絶対雨が降ってくると思っていたのに
思っていたのにナゼ???????
降ってこない!!!!!!!!!!

こんな不謹慎な事をいってますが

この雷雨で木の下で雨宿りをしていた50代の男性が落雷に遭って亡くなったと。


4時半起きは眠いですね~、いくら早寝をしてもこの暑さで眠りが浅いかな~。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時間が良いです (田舎の爺)
2013-07-09 15:53:24
こんにちは
今の時期は 散歩も早い時間がいいですよ
爺も4時には起きていますが 食事をしてから1時間後ぐらいからしか 散歩に出れません
持病の関係で 6時過ぎに出てゆきます
車も少ないので歩きやすいが 早朝というので飛ばす奴が多いです
できるだけ 細い道を探して車に出会わないところを歩くのがちょっと不安ですがね (いつ倒れているか 見出してもらえない)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2013-07-09 16:38:16
暑い中、エアコンの無いところで鍋食べてきました
帰りはカラオケしっかり歌ってきました。
返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-07-09 17:38:55
素敵な画像がずら~り。
光と影がいい雰囲気を醸し出して
ゆったりした気分になりました。
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2013-07-09 17:49:48
早い時間のお散歩は気持ち良いでしょ 

ここ数日のこちらでは熱帯夜で~
先程は、光化学スモック注意報が出て居た我が区です

沢山の珍しいお花撮られて来られて好いですね
この暑さではお昼寝も~儘なりませんが・・・
寝不足は解消されて下さいねm(._.*)m

何時も有り難うございます。
返信する
大阪は今日も暑くて34度を超えてますよ~♪ (鉄ちゃん爺や )
2013-07-09 19:57:14
関東では4時半には日の出が終わっているんですね。

関西では4時半はまだ薄暗い状態ですかな。

北海道では初夏に3時過ぎに明るくなって驚いた経験がありますけど。

そのかわり関西では日の入りが関東より20分ぐらい遅いですね。

NHKのニュースで夕暮れの東京が大阪ではまだ昼間だということがありますね。

熱中症にご用心して皆さんと散歩を楽しんでくださいませ。

返信する
田舎さん 今晩は (isikazu62)
2013-07-09 20:09:04
私の散歩は主に土手道を歩いています
朝の5時ごろは結構歩いています
中には帰路についている方もいます。

私の知り合いは3時に家を出ると言ってます。
返信する
nisigutiさん こんばんは。 (isikazu62)
2013-07-09 20:11:05
暑い時は熱いもので汗をかいて
さすが健康体ですねー。
返信する
夏子今晩は。 (isikazu62)
2013-07-09 20:21:05
撮るときぱっと撮ってしまうので
ピンボケが多いです
なるべくピンボケにならない様に撮りたいと思っています。

返信する
オババさん今晩は。 (isikazu62)
2013-07-09 20:24:26
あと一週間はこの暑さが続きそうですね~
そう思っただけでも余計暑くなってきます。

同じ道を歩いているので同じものばっかり撮っていることが多いです。
返信する
くろださん 今晩は~ (isikazu62)
2013-07-09 20:33:18
今朝は散歩へと思っていましたので目が覚めるのが早かったです
明日はどうなりますか?この暑さでは昼間何処へも行く気がしません。
あと一週間はこの暑が続きそうです
熱中症にならない様塩を少し入れたベットボトル持参しています。
返信する

コメントを投稿