isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

俄か雨でも何でも降ってくれ~~

2013年07月10日 | 日記
暑さに馴れましたか??
馴れるわけないですか!

今朝も早朝散歩へ
今朝の方が昨日に比べて暑さ増している気がしながら歩いてきました。



               
                    早朝咲いているヒルガオ


          


          


昨日など山梨の勝沼では39度だったんですねーー
ブドウ畑のお姉さんがインタビューを受けていましたが、薄着じゃないんですね~

我が茨城も負けていません、大子町では37度と
関東も午後から雷雨が来そうですが

昔見たいに、夕方になると俄か雨が降って涼しくなるということないでしょうかね~。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-07-10 12:56:39
ほんと、暑いですね~
家でエアコン入れて引きこもってます
でも今日は買い物行かないといけませんが・・
夕方に行きます
農家の人でインタビューされてる人は、みんな暑さに平気そうでしたね~
慣れてるんでしょうかね~
この暑さの中歩いてお疲れ様です、熱中症にならないように気をつけてくださいね~
返信する
こんにちは (nisiguti)
2013-07-10 15:12:26
暑くて 暑くて 暑くて 何もできません
梅干し終わって 梅酢もこして 夕方紫蘇を漬けようと思っています。
返信する
今日も降りますか? (田舎の爺)
2013-07-10 16:31:09
こんにちは
少し慣れたかなぁー
何度も水を流し タオルで冷やしていますがね
雨の気配は無し
辛抱のみです
返信する
今夜も雨は・・・? (オババ)
2013-07-10 18:41:38
今晩は~(^▽^)/

 朝から暑さで目が覚めて・・・
 7時半頃には30度に為って居ました
 お散歩も暑さで大変でしたでしょ

家の中でも~
  保冷剤が今日は大活躍です
返信する
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2013-07-10 19:23:57
エアコンで
とうとう風邪を引いてしまいました。
それでも今朝は
少し散歩に行ってきたのですが
帰宅してからダウンしました。

トンボの画像が最高!
すばらしい!
返信する
ゆーみんさん今晩は (isikazu62)
2013-07-10 19:32:04
朝6時ちょっと過ぎに家に帰ってから
一歩も家から出られませんでした、一日一日暑くなって
来るようで恐ろしいです。

明日も猛暑になりそうです。

お昼からエアコン働き尽くめです。
返信する
nisigutiさんこんばんは。 (isikazu62)
2013-07-10 19:37:12
今までで最高の時間エアコンを付けています。
いやいや暑さもここまで来ちゃうと大したもんです。

この暑さで梅干し1日一個食べるようにしています。
返信する
田舎さん今晩は~ (isikazu62)
2013-07-10 19:43:58
雨降りませんね~
少し降って欲しいんですが。

これほど暑くなるとは思いませんでした、今までエアコンをつけっ放しなどしたことなかったですが今年はエアコンいがんばって貰わないといけませんね。
返信する
オババさん今晩は~。 (isikazu62)
2013-07-10 19:50:39
朝の散歩の時には28度くらいに上がっていました
こんな暑さは初めてです。

汗ふきのため背中にタオルを背負っています。
返信する
夏子さん今晩は (isikazu62)
2013-07-10 19:58:17
エアコンの温度を25~27度に設定しています
28度では暑すぎます。

遊歩道の雑草が伸びすぎて撮るものが無くなってきています。
返信する

コメントを投稿