isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

画像、借りています

2013年07月29日 | 日記
             夜中の何時だか
突然  ぎゃ~~~、   ウ~~~~、フ~~~~   
                           


           その後眠れなくなって、完全に寝不足


         よっぽど起きて散歩へとも思いましたが薄暗くちゃ~~  


                      


  団地の人の中で夜中の3時頃に起きて散歩へ行っていると
  (かあちゃんに怒られねえようにソーっと出てよ、ソ~~~と帰ってくるんだ)と


          私もそのうち同じような事を
            イヤイヤ夜中の3時じゃ~~~行く気ないな~~。。



       猫の喧嘩かみさんも分かっていたようで
         二人とも早くから起きて、朝食も早かった~

  6時半には食べ終わってしまった
    ということは今、私のお腹はグ~~グ~~ですよ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-07-29 11:26:25
うちのマンションは
静か過ぎて眠れないという人がいます。
そういえば
猫の鳴き声など聞いたことがないですね。
ペット御法度のマンションでも
犬は隠れて飼っている人がいます。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2013-07-29 19:14:06
私が住んでいるところは 日中を通じて車が数えるほどしか通りません 行き止りになっているので そこで住んでいる人だけです
静が慣れているので 車の音がすると寝れないです。
返信する
時にはびっくり! (yukiusagi)
2013-07-29 20:09:00
isikazu62さん o(*^∇ ^*)o こんばんわ♪

猫なら良いのですがこの辺りでは違う獣が・・・
まぁ~やかましいものです。
それに車の音が眠れなくなるんです。

雨が少しは役に立つといいですね。
こちらも明日まで・・・なんだか多い雨です。
いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
ただいまぁ~ (アキ)
2013-07-30 05:55:28
湯布院のセミは、蜩?

あっ、中に・・・1匹だけ

力強く、み~~ん み~~んと鳴いていました。

ホテルの朝めし時間が、8時30分

いつもは、朝6時なので腹減り過ぎました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-07-30 08:35:55

 猫の季節ですか?私の工房の床下心配だ~~
猫入り込まぬようにしたと思ったけど又入り込むだろうな~
床下今まで時期来れば産猫科でした、、。
返信する
('-'*)オハヨ♪ございます。 (オババ)
2013-07-30 09:37:33
今年は我が家のウットデッキの周りを塞いで
貰えたので・・・子猫を産みには入れなくなって(´▽`) ホッです。

毎朝食は6時20分頃に頂きますので~^^;
お昼まで長い事…お腹がグーグー言ってます(/・ω・)/

ご心配有り難うございました。
返信する
夏子さん お早うございます (isikazu62)
2013-07-30 10:30:35
うちの方も静かです
猫の鳴き声など大きく聞こえてしまいます

昨日から子供の声が聞こえて
夏休み、お孫さんが遊びに来ているようで
子供の声、久しぶりに聞こえます。
返信する
nisigutiさん コメント有難う (isikazu62)
2013-07-30 10:37:15
うちの近くにバス道路があります
時たまバイクの爆音が、これはたまりません

何年前かの大晦日真夜中に何十台かの改造バイク
には参りました。
返信する
ゆきうさぎさん コメントありがとう (isikazu62)
2013-07-30 10:44:25
昨日の雨では足りないようで利根川系の川には一向に増えた気配がありません。

獣といえば、ハクビシンは時たま来ます
団地内の家では屋根裏に棲みついているようで専門家に捕まえて貰ったようです。

返信する
アキさん コメント有難う (isikazu62)
2013-07-30 10:49:09
夕方になると、ヒグラシが鳴いています
かみさん、それを聞いて寂しいね~と。

この時間はあぶらぜみの耳鳴りのように聞こえています。

湯布院の温泉はいいでしょうね~。
返信する

コメントを投稿