isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

生きていりゃいいヮ~。。。

2013年07月30日 | 日記

どう~~? 釣れている

ダメだ  ダメだ、  川の水が少ねえや~

雨が降っても川全然増えねえや~

それより減っているんじゃねえの~

昨日の方が足元まできていた気がする~





この前まで分かっていたはずだが、何といったっけかナ~この野草の名前???
直ぐー忘れてしまう~~


撮っちゃいや~~

じゃ~こっちが先に撮っちゃおうー(飼い主さんゴメンね~)



なんという乗り物? 変な自転車だよなー

行きかう人はビックリ顔

寝ながらじゃ~首を上げて、首が痛くならないーかな





いつもより散歩から帰りが遅くなって
かみさんは買い物に出かけて
玄関の鍵を持っていったって

もう一個隠し場所から取り出さなくては

かみさんから電話が掛かってきて
なんの事かと思ったら
「散歩の帰りが遅いからその辺で倒れているんじゃないかと心配して電話を掛けてみたの
生きていればいいわー」ガチャン


                         それだけかよ~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nisiguti)
2013-07-30 18:45:50
亭主元気で留守がいい どこでもこんなものかな
独身になってからの方が 女性に対して新鮮味があるような気がします。
返信する
やっと・・・ (アキ)
2013-07-30 19:31:07
疲れが抜けたような・・・。
500キロは、走ったかな?

はじめて。セルフのGS体験しました。

イシさんも、若い子に目が無いのですね。うふふふ。

最近、家の鍵を持つようになりました。
映画とか飲み方で、遅くなりますので
最近は、危ないですからね。
返信する
やさしいねぇ~\(*´∇`*)/ (yukiusagi)
2013-07-31 05:56:18
isikazu62さん お早う御座います。

何もかも忘れるような暑さが明後日から来るかな?

梅も土用干しは過ぎたけど、これからでも大丈夫?ですよね?
なんだかジメジメしててるきが・・・

水位は下がっているんですか?
こちらの雪解け水を分けてあげたい~でも冬の寒さも我慢してくれればね。

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-07-31 07:45:35
 今朝は目が覚めたら降りだした~~一日雨かな~~
いい風景ですね釣り友かな~此れじゃ魚も怖くて寄り付かないのじゃ
しかしいい眺め釣りも楽しそう、朝飯前の釣りかな??。
返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-07-31 08:40:09
奥さんの気持ち分かりますゥ。
私は逆で、
心配をかけてる方なんですよ。
返信する
nisigutiさんこんにちは~ (isikazu62)
2013-07-31 11:13:28
お父さんが元気ですよ~
そうして歩けるんですもの

おだてられっ放しです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2013-07-31 11:17:44
500キロを一人で運転もきついでしょう!
でも美味しい物をいっぱい食べて、温泉はいって
年に1回や2回はいいですね~。

我が家の玄関の鍵は簡単なのでわたしの乗っている
原付バイクの鍵でも開けられるんです。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは~ (isikazu62)
2013-07-31 11:23:27
前に作った梅干もソロソロ食べつきします
毎日1個をお茶に入れて食べています。

昨日見た限りでは水位下がっています
雨も極端で困ります、適当に降ってくれるといいのですが。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62)
2013-07-31 11:26:40
地元の人が二人いまして
モズク蟹が釣れたと騒いでいました。

ジリジリ蝉が煩いほどです、これから多分晴れてくるのではと思っています。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2013-07-31 11:30:30
少し遅く帰っても今まではそれ程心配をしている様子は無かったんですが
私の心臓の方が心配なんでしょうね~。自分じゃそれ程、気にしていないんですが、かみさんに感謝しないとバチが当たりますね~。
返信する

コメントを投稿