isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

昨日の画像から。。

2016年06月07日 | 日記



アメンボ







トラノオ







アイガモ



タチアオイ


朝からフーフーです

片付けも1時間が限度ですね~

考えてみるとあの部屋にはゴミ箱がないんだ~

食べかすをそのままどこへでも捨てちゃって

何処のだかチャーハンのお店の名前が入った器が出てきました

相当古いですよ~

何でコーラの瓶が押入れの奥にあるんだ、このコーラの瓶も古いかな~

ラジカセも布団の中に。。布団に聞かせていたか~

やっとビデオテープから解放された、今日は1個もなかった

押入れにテーブルが2台入って、どうしても出せないと思ったら押入れ天井のつッかい棒

床が抜けそうに重いプロレスの雑誌が箱一杯に、甥っ子はプロレスファンだったのかい

中に馬場選手の追悼の雑誌もありました

相当古い雑誌。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息が苦しい~~~ (くまです)
2016-06-07 11:25:27
人の家の押入れ開けるだけでも、空気吸いたくないですが
片づけは、相当、肺が汚染されそうです~~^^;;
箱の中から、大判小判がザックザックザックザク~~
夢ですね^^;;
蒸し暑いのに、大変ですね~
お疲れ様です~^^
返信する
梅雨時の片付け (yamatonojiji1101)
2016-06-07 15:25:44
写真を拝見すると梅雨の様相がバッチリ
現れています
この梅雨の際に押入れないの片付けは
ムーットしますね
大変なことだ
後もう少しでしょうかね
頑張ってください
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-06-07 15:42:37
捨てるのが出来ない性格なのかな
私は身の回りの物を買わないようにしています
多分、着るものも一生分あると思います。
返信する
くまさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-06-07 16:25:14
いくら義兄の部屋の押入れでも
嫌なもんですね~。
やっと片付きも終わりそうですが
問題は重い物をどうして下すかです
誰かに助けてもらわないとダメかも知れません。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-06-07 16:28:58
何時もだったら午後から片付けに行ってますが、暑くなってから早めに行ってますが
押入れなど湿っぽいところに余計湿っぽく
感じて早く片づけたいです。
返信する
nisigutiさんこんにちは。 (isikazu62)
2016-06-07 16:34:36
私もどちらかと言えば捨てられない方ですが
かみさんに衣服でも一着買えば古くなった衣服を捨てるようにと言われてます。

返信する
暫くでした (摩耶ふくろう)
2016-06-07 22:38:20
ご無沙汰してました

もうアジサイやタチアオイの花が咲いているんですね
おまけにむんむん・ジメジメの
うっとおしい季節も先走りしてますね

お体大事に乗り切ってください

有難う  どんどはれ
返信する
摩耶さん お早うございます (isikazu62)
2016-06-08 08:53:06
ソロソロ嫌な季節になりますね~
今日も降るのか降らなうのか、はっきりして欲しいとかみさん洗濯物をどう干していいものか迷っています。

昨日義兄のへやの重い物を片付けで
今朝になって腰のあたりが痛んできました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-06-08 09:29:09

 よそのお家の押し入れまでと言うと生活感が見えてきますね~
きっと大事に残されたのでしょうね~私なんか何も残すものなくて
押し入れすっからかんです~、、。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2016-06-08 10:04:02
大事にだったらいいのですが
余りにも雑過ぎて、何か生き物が飛び出てくるんじゃないかと思いながらやっています
今のところは蜘蛛くらいです。
返信する

コメントを投稿