isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

熱、ネツ、ねつが上がって

2013年03月22日 | 日記
昨夜、急に寒気がして

なんとなんと37,9度の熱

ブルブルするはずです

朝一番で病院へ行って抗生物質薬をもらって

でも、その前に熱下がっているんだ~


これって明日の花見がしたいがために、意地でも熱を下げちゃったかな~。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2013-03-22 18:50:17
今はちょっと油断すると
すぐ咳が出たり、くしゃみしたり・・・
風邪だか花粉症だか、さっぱり分からず
ただただ身体がだるいのです。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2013-03-22 18:56:37
うちの母親 風邪をひかない体質みたいです

私が知っている限り聞いたことがありません。。。ニコニコ

返信する
桜は満開でも・・・ (アキ)
2013-03-22 22:08:29
外は寒いから、上着を1枚羽織った方がイイですよ。
風邪の治りかけ、ぶり返す恐れありますから
無理は禁物ですよ。
返信する
いけませんね (TAKAOSAN)
2013-03-23 06:42:41
おはようございます。
38度くらいなら、抗生物質使わなくてもいいかも?
私も夜桜見物行ってきました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-03-23 08:30:00
 今日はお花見ですか?なんだか状況が浮かんできますよ~~
熱は大丈夫かな薬飲む前に熱下がった?きっと薬嫌いの風かな~、、。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-03-23 08:51:05
気候がややこしいから、風邪もひくよね~
でもすぐに熱下がって良かったですね~
お花見いいな~
今年の桜は、東から先に咲くのかな?テレビで見たらいっぱい咲いてましたね~、大阪はまだです~
また熱ぶりかえさないように、いっぱい着ていってね~
返信する
夏子さんこんにちは~ (isikazu62)
2013-03-23 10:30:04
夏子さんも風邪をひきましたか
私やっと治りかけてきました
風邪をウチのかみさんに移しちゃったようなんです。


返信する
nisigutiさんこんにちは^^ (isikazu62)
2013-03-23 10:32:48
風邪は万病の元
風邪をひかないように注意をしていますが
私など体力がないので直ぐひきます。
返信する
アキさんこんにちは~ (isikazu62)
2013-03-23 10:36:25
やっと治りかけてきました
注意をしないとなりません
今日は思っていたほど暖かくなりません。
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62)
2013-03-23 10:39:45
私、喘息もちなので
咳が一番厄介です。

夜桜を楽しんできてください、今夜は寒くなるかもしれませんよ~。
返信する

コメントを投稿