isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

先ほど決まった花見会

2013年03月21日 | 日記
例の花見の会ですが
いったいいつ開くのやら
明日にしようか
そうしよ~~


あー明日、俺病院へ行くんだ、お昼までに帰ってこられるとは思うが当てにはならね~
ジャー土曜日か
それでいいか


長老さんが言ってた施設のサクラはそれほど咲いてはいないし
サクラ公園でいいじゃないか
あそこか~あそこには俺のあ姉さんがいっから行きたくないよな~
いいじゃないの、ついでに姉さんも呼んで
ケー冗談じゃないよ~


カラ揚げはやっぱり食堂屋からか
食堂屋も呼んであげたいが、いつ病院から呼び出しがあるかわからないと言ってたよな~
スーパーで買ってくればいいんじゃないの
でー、誰が買ってくる?俺車乗らなくなったから~
皆で買いに行こうよ~
昼飯はどうするんだ~
花見をするのに昼飯を食ってくることはないよな~、酒がまずくなっぺ


土曜日で大丈夫なのかよ~
そんなこと言うなよ~また変わっちゃうから
土曜日土曜日お天気大丈夫か?


ゴザはどうするって俺がどこかで探してくら~
ゴザかよ、山の中のホームレスに間違えられないようにな~
右や左の旦那様ってか~


じゃまた明日、明日になってまた変なこと言って変更すんなよ~。


                            

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nisiguti)
2013-03-21 19:32:45
こちらも桜もチラホラとといったところ
自宅のそばに桜並木です 庭にも花弁が飛んできます。。。ニコニコ
返信する
花見ですか・・・ (アキ)
2013-03-21 22:40:11
こちらは、あす・明後日は雨模様です。
日曜、開催です。
桜がダメだったら、植木鉢の花見て飲みますからね。
返信する
お花見日和かも~。 (yukiusagi)
2013-03-22 05:28:02
isikazu62さん (ノ*゜▽゜*)お早う御座います。

明日お花見~?
あだやかな日和になりますように。
いいなぁ~北アルプスの麓はもう少し先のようです。
出来る事なら入学式に桜でお祝いしたいですね。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-03-22 09:11:26
 お花見でしか?皆さんそれぞれ意見が合ってなかなか決まらない?
それだけ仲がいい証拠ですね~~今日辺り又ひっくり返るかな~~、、。
返信する
お花見の日決まりですか~♪ (オババ)
2013-03-22 15:01:52
土曜日はいい具合のお天気のようですd(^-^)ネ!

 一日でも早目に観ないと~
  今年は早く散りそうなんですって(^0^;)

 どうぞ!お花見楽しんで下さいね~~~ 
返信する
nisigutiさんこんにちは~ (isikazu62)
2013-03-22 16:27:49
明日花見を開こうと思っていますが
その公園もサクラの樹1本だけが見事に満開ですが
他は1分咲きくらいです。
返信する
アキさんこんにちは~ (isikazu62)
2013-03-22 16:39:00
明日は花見です
少し早い気がしますがやることにしました
飲む人が準備するそうです。
返信する
ゆきうさぎさんこんにちは~ (isikazu62)
2013-03-22 16:43:53
今日も花見の場となる場所へサクラを見に行ってきましたが、1本だけが群を抜いて咲いてまして
後は2,3分咲きですね~。
返信する
117さんこんにちは~ (isikazu62)
2013-03-22 16:51:02
今日もですよ、明日でいいのと言われちゃって
自分で決めていて不安なのかな~
今まだ花見は行き当たりばったりで決めていたから
本格的に花見を考えたのは初めてでした
一番花見を楽しみにしていた食堂屋さんが
花見ができない状態なのが可愛そうです。
返信する
オババさん今日は。 (isikazu62)
2013-03-22 16:53:58
男ばっかりの花見色気がないかな~
ジャー奥さんもという話は出ないですね~。

明日天気にな~れ。
返信する

コメントを投稿