isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2013-03-23 18:03:52
ニャンコちゃんが最高!
タイミングが良かったですね。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2013-03-23 18:34:35
今夜は自治会の総会です 30分位で終わります。。。ニコニコ
返信する
あすの花見・・・ (アキ)
2013-03-23 20:57:38
パラパラと雨が・・・。
でも、奥さんと橘神社~大村公園と
ドライブに出かけてきます。
長崎のソメイヨシノ満開だそうです。
返信する
残念です (田舎の爺)
2013-03-24 06:45:39
お早うございます
綺麗な木蓮拝見いたし 我が家は残念にも
シモクレン 全滅? ヒヨドリにつぼみをみんな食べられて今年は咲かない
剪定で綺麗に咲くようにしたのが
カエッテ奴らによく見えるようになったかなぁー
泣きですは・・・・・
isikuzuさんのを見れば見るほど・・・・
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ 青い目の~(=^・^=)ちゃん (オババ)
2013-03-24 08:44:40
おはようございます。

 好いところの 写真が撮れて~

 青空に~コブシに白モクレンのお花が良く映えて好いですd(^-^)ネ!
 
 (=^・^=)ちゃん最高~~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-03-24 08:56:00
 今朝は久々に陽射しが射し込んでます気温も上がりそう~
昨日は一日寒い日でしたからきっと暖かく感じることでしょう
お花見終えられたの?かな~~きっと面白かったでしょうね~~、、。
返信する
今日は曇天 (TAKAOSAN)
2013-03-24 09:19:16
おはようございます。
昨日も昼前から天気が悪くなりましたが、今日も更に曇天ですね。
気温はこれくらいが、平年だそうです。
今日も何となく過ごしてしまいそうです。
返信する
大阪は晴れて穏やかなお天気ですよ~♪ (鉄ちゃん爺や )
2013-03-24 09:27:59
にやんこのポーズが良いですね。

ポリバケツの中に何か入っているのかしら?

モクレンとコブシがこれなら区別がつきますね。

遠くに咲いていると分からない時が多いんだけど。

茨城も桜は咲き出してますか、大阪は来週の
土日ぐらいが見頃のようですな。

返信する
夏子さん今日は (isikazu62)
2013-03-24 11:19:29
兎に角たくさんのニャンコがいます
流石にもと魚屋さん臭いにつられて来ているんでしょうね~。
返信する
nisigutiさんこんにちは~。 (isikazu62)
2013-03-24 11:22:11
総会、30分くらいで終了なんて羨ましいです。
わが自治会は今年も一人のためつまらない総会になってしまいました。
その一人、去年と同じように会長へクレームをつけに行くことでしょう。
返信する

コメントを投稿