isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ台風の気配なし (田舎の爺)
2014-10-05 12:56:20
こんにちは
こちらは雨も 朝から2度ほどパラツイタだけ
雨雲レーダーを見ると 三重県から東が雨が多く降っているようですね
台風の前段の雨のようです
仰るように 関東には雨の雲が流れていますね
明日朝方が此方方面が 台風の暴風域だそうです 東海から関東に上陸らしいですから気をつけて下さいね
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-10-05 13:56:40
綺麗な空ですね~
仕事に行く時は地下街通って行くので
外を歩くのはちょっとです、ほとんど空も見ませんね
isikazuさんちの写真で堪能させていただきます(笑)
大阪はまだ雨降りそうにないですね
返信する
嫌な台風が接近中ですね~ (鉄ちゃん爺や)
2014-10-05 14:08:32
まだ大阪は雨も風もなくて嵐の前の静けさの雰囲気ですな。

関東の方が先に雨や風が強まっているようですね。

私としては13日から旅行なので後を追いかけている
台風19号のほうが気になるんですけど。

いずれにしても両方の台風が大きな被害を出さないで通り過ぎることを願ってます。

返信する
こんにちは (nisiguti)
2014-10-05 14:52:54
和歌山でも霧雨が降ってきました 今にも止みそうです
もちろん風は吹いていません 子供のころは台風で柿が落ちるのを楽しみにしていたものです。
返信する
嵐の前の静けさ? (xkazex)
2014-10-05 16:50:06
isikazu62さん   
こんばんは~~
此方も台風の影響で朝から雨が降っています
関東に台風が来ているようですが其方は大丈夫ですか?
被害が出ない事を願っています
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
台風・・・ (アキ)
2014-10-05 17:24:48
ここ数年、台風は、長崎を反れて行ってくれています。
助かります。
直撃されると、家が、無くなりまからね。
お気を付けてくださいね。
返信する
こんばんは (くまです)
2014-10-05 18:06:08
明日は大型台風が関東に近づくようですね
充分、お気を付けくださいね



返信する
田舎さん こんばんは (isikazu62)
2014-10-05 19:42:57
関東は1日中雨です
暴風雨は明日の朝からのようですが
午前中が一番激しいようです。

我が家など古い家なので心配です。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2014-10-05 19:51:58
台風18号もこれからスピードを上げて東日本へと進んでくるようです。

明日午前中は暴風雨になりそうです
何事も無いように祈りたいです。

返信する
くろださん こんばんは (isikazu62)
2014-10-05 19:56:40
今日の秋雨前線と台風の影響で雨らしい雨が
なんて言ってられないほどの大雨になってきています。

自治会の仕事今日は中止に、お陰で12日はその分
仕事の数増えて、分刻みで仕事を遣らないとなりません。
返信する

コメントを投稿