isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

何も考えていなかった

2015年03月02日 | 日記

チョット待ってくれる

昨日はなのも撮っていないし

自治会の仕事が長引いて

今日も呼ばれるかと思って待っていたんです。



書くことは!何も考えていなかった

強いて言えば、昨夜風雨が強くなって

そんな中カラスの鳴き声が、それも私らの寝る時間だから

9時半ごろでしたか、上空でカーカー鳴いてネグラへ帰るところなんでしょうか

カラスも夜目が利くのか??

カーカー「こんな遅くまで残業しなくちゃならねえのかよ~」とでも言ってる

 かも知れませんよ~。


自治会会長に9時半ごろ寝るといったら、ビックリされちゃって


会長は大体11時か12時ごろだという、私のほうがビックリだゎさ~。





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2015-03-02 12:05:12
バイクで走ってきました 外を走っていると面白いですよ
お婆さんに受けが良い顔をしているようです。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2015-03-02 13:57:03
9時半に寝るなんて私もびっくりですよ(笑)
私は仕事の日は9時半頃家につくか、ご飯の支度してる時間です
早寝早起きは健康の元
身体にはいいですよね~
でも面白いドラマをやってる時間なのにな~
見てないのね~
残念(笑)
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2015-03-02 15:03:24
我が家も同じくらいの時間には布団に入りますよっ^^。
朝は5時~5時半位には起きないと・・・

私は寝床でニュースを聞きながら寝てま~す

自治会のお仕事大変ですねお疲れ様で~す。
返信する
就寝は・・・ (アキ)
2015-03-02 20:50:09
昨日・今日、夜中1時頃、寝てますかね。
朝3時に目が覚め、また、1時間間ほど
寝ています。
朝4時過ぎ、ごはん食べています。
きょうは、血圧の所為か?
頭が重たかったです。
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62)
2015-03-02 20:50:45
今日はお天気もよく
バイクの乗り心地も良かったでしょう。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2015-03-02 20:57:29
もう9時ごろ眠いです
昔から遅くとも10時ごろには寝ていました
見たいテレビ番組は2台あるDVDレコーダに録画しています。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2015-03-02 21:02:45
ウヮ~わが家と同じですね~
まあテレビを見るくらいなので
早く寝た方が勝ち(この言葉はかみさんがよく言ってます)
布団の中で本を読んでいれば自然に眠れます。
返信する
アキさん こんばんは (isikazu62)
2015-03-02 21:07:45
わが家は10時は真夜中です
下手すると11時頃トイレに起きることもあります。
流石に4時には起きられませんね~。
返信する
年よりは時間短くなります (yamatonojiji)
2015-03-03 06:28:04
isikazu さん
お早うございます
何かと3月は忙しいですね
ジックリ休んで 対応しましょう
ワタシャ寝る時間は6時間 9時~3時
朝昼夕の食後に10分 座れば何もしていないと眠っています
人生終着に近いと寝ることが仕事でしょうかね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-03-03 08:50:42

 三月最初の青空でも風が冷たいです~気温上がって欲しいけど
7度までとかまだ外は寒いです~でも陽射しがあると
散歩も楽しいですフキノトウ探しでもしてこようかな~、、。
返信する

コメントを投稿