isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

今日の画像から

2013年07月23日 | 日記
     
    今日も変な画像から始まるの(我が家の庭で)




暑さなんかヘイチャラ、釣りは楽しい。。。



自転車のゴミ 早急に撤去して下さいってさ~~



じゃ~このバイクも撤去しなくちゃ~。それとも売っちゃおうか~~
バイク王さん~~~。



久しぶりの蒸し暑さに考えが浮かんできません。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-07-23 12:52:49
頭が飽和状態ですが
画像なら
よく分かります。
ブログを持っていない日立の友人も
最近はイシカズさんの
ファンになってしまったそうです。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2013-07-23 19:00:29
栗、早いですね 私のところの自生栗
まだ気が付きません 小さいのかな
隣の空き地に生えているのですが
収穫は私がしています。
返信する
素晴らしい・・・ (アキ)
2013-07-23 20:21:21
いきなり団子?
可愛いです。

そのバイクの持ち主
怖い、お兄ちゃんかも?

9月、早く来ないかな?
3種の葡萄タルトにモンブラン食べたい人がいます。
返信する
おはようござます(^▽^)/ (オババ)
2013-07-24 08:03:52
画像ファンは ここにも~います(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
何時も楽しいわ~頬が緩んじゃうわ

ご心配を頂き有り難うございましたm(__)m。
 ゲリラ豪雨の被害無しでした(´▽`) ホッ

何時も有り難うございます。 
返信する
おはよう~、 ( 117。)
2013-07-24 08:05:59

 其方は暑そうですね~此方はまだ梅雨が明けなくて毎日愚図ついてます
涼しいのはいいけどいきなり真夏も困り者ですしかし散歩頑張りますね~~。
返信する
夏子さん コメント有難う (isikazu62)
2013-07-24 10:31:04
作文が苦手だったもので
それでは画像でもと
その画像も上手くいきません。
返信する
nisigutiさん コメントありがとう (isikazu62)
2013-07-24 10:34:21
目の前に栗のイガが見えます
栗の木が我が家の小さな庭を覆っています
我が家も隣の栗の木ですがいただいています
8月の終わり頃には食べられます。
返信する
アキさん コメント有難う (isikazu62)
2013-07-24 10:40:13
バイク誰が置いていったのか
それとも林の中で用を足しているのかも!!!

9月前に庭に落ちてくる栗が食べられます。
返信する
オババさん コメント有難う (isikazu62)
2013-07-24 10:43:12
ゲリラ豪雨何事もなく良かったですね~
今日はまた涼しい(今はチョット蒸しています)27度くらいとか
ソロソロ雨が降りそうなお天気になってきました。

今日は畦を歩いてきました。
返信する
117さん コメント有難う (isikazu62)
2013-07-24 10:47:10
午後から雨になるようなので今日も早々と歩いてきました
降るのならしっかり降って欲しいです
今日あたりから利根川の節水が始まりようです。
返信する

コメントを投稿