isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

この木何の木気になる木

2013年07月22日 | 日記
エコノミック症候群になりそうです
ず~~とず~~~と座りっ放し

午後からは投票所にもあくびが出始め
少しはクション運動が出来るように

10時15分までに50名も投票に この分だと
今までより%がよくなるかと思った~

でもこの後がよくなかったー3時40分でやっと100人に達して
来ないよな~、やっぱり無関心なんだか!


最終的には地域有権者の300人に対して129人+51人(不在者投票者)=180人か、投票に来たという事マアマアかナ~。

今回の参院選から取手市は投票時間を2時間早く繰り上げになりまして
人件費も110万円が削減されるようです

私と自治会会長で投票箱を市役所まで、6時になったからと言って「ご苦労さん」で終わりといかないのがつらいです。




候補者の叫ぶ


当選したかった



後一歩だったかナ~



やったぜー。


            どうです、見えた気がしません。


コメントを貰って返事が書けなくって申し分けありませんでした。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2013-07-22 15:41:51
お疲れ様です 報酬は奥様と山分けすると
サービスが良くなりますよ。
返信する
お疲れ様でした (アキ)
2013-07-22 19:28:24
投票箱は、市の選挙管理委員が持って行かないの?
残業賃、貰わないとね。
返信する
大阪から今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や )
2013-07-22 19:44:03
ありゃまあ~ 選挙管理員の方が市役所まで運ぶんじゃないんですか。

途中で投票箱を奪われたら大変なことになりますけど。

繰り上げ6時で打ち切りなんて離れ小島のお話だと考えてましたけど
取手市のような都市部でもやっているんですね。

大阪は久しぶりの35度で猛暑日でしたよ、明日からは雨だとの予報
カラカラのお天気なので土砂降りを期待してるんですけど。
返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-07-22 20:43:25
本当にお疲れさまでした。
どうぞゆっくりお休みください。
画像がそれらしく見えるから不思議ですね。
返信する
お疲れ様でした~ (xkazex)
2013-07-22 23:19:28
選挙で繰り上げ6時で打ち切り考えられないですが
トラブルはなかったのでしようか!
無事に終わって良かったですね(*^-^*)
返信する
8時まででしょ? (yukiusagi)
2013-07-23 05:32:04
isikazu62さん お早う御座います。

お疲れ様でした~8時過ぎにやっと帰れたでしょ?
息子たちは家に帰ったのが10時過ぎでしたよ~。
竹の花って見たこと無いです~。
還暦より10年も? もう少し頑張ってくださいね~。
私も頑張りますよ~。
いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-07-23 08:31:14
 
 ご苦労様でした~~
私は期日前投票で済ませました
一枚は白紙と思ったけどせっかく来たのだから誰もいね~~って
きっと無効だろうね無効も白紙も同じだものね比例はOO党に一票投稿
立会人さんお二人でした、、。
返信する
おはようございます。(^▽^)/ (オババ)
2013-07-23 08:37:30
お疲れ様でしたぁm(__)m

 立会人では有りませんが~
 息子も投票箱を2回運んだ事が有ります。
 無事に終わって良かったですね。

画像が~コメントらしくて(⌒-⌒)ニコニコ...
良く見つけられるのd(^-^)ネ!

何時も有り難うございます。
返信する
田舎やなぁー (田舎の爺)
2013-07-23 08:38:08
お早うございます
私とこも田舎やが 選挙時間の繰り上げあるような田舎ですか(失礼申します)
投票箱も持ち込むのですの?
先進?地区じゃないですか
そりゃ経費節減 いっそうのこと 選挙半日にしたほうが良いのではね!
凄い木 ですね 完全に言葉通りですよ・・・・・
すべて記述したこと冗談ですよゴメン
 
返信する
nisigutiさん おはようございます (isikazu62)
2013-07-23 10:08:09
立会いの報酬は前回より減りました
2時間削減です
カミさんが「薬代にでもと」2か月分の病院代で飛んでいきます。
返信する

コメントを投稿