isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

あぜ道を歩いて

2013年07月24日 | 日記


今日は あぜ道を歩いてきました 何せ午後から待望の雨が降るというの
楽しみにしてます

何せ今日あたりから利根川も節水制限をするようです。


稲穂に花が









アメンボ



ヌマトラノオ

後はこちらを見てください。






こんな画像ほか見当たりませんでした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-07-24 16:51:59
近くに自然がいっぱいあって良いですね~
アメンボやら、あぜ道に咲く花を懐かしく見させていただきました。
今住んでる所は市内でも田舎のほうなんですが、ちっともそんな花も見る事ないですね~
ずっとこんな花も見てなかったのだと、驚きを感じました~
返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-07-24 18:57:05
誇らしげな稲の穂が可愛く感じました。
待望の雨は
お湿り程度ですが、取手はいかがですか。
東京に降った雨が
少しこちらに降ってくれても良かったのにね。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2013-07-24 19:10:41
和歌山と変わらない自然です 私はコンクリートジャングルでは 住めません
残りの人生を山を見ながら過ごしたいです

おっと隣に美人を置いてね。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2013-07-24 20:32:07
何時も避けられていた~ですが^^;
我が家の方にも降ってくれました\(^▽^)/

自然がいっぱいの長閑な~風景にヾ(@~▽~@)ノ
福島(夫の実家)にもご無沙汰で…懐かしく見せて頂いてます。

返信する
長閑な・・・ (アキ)
2013-07-24 22:25:14
静かな田園風景・・・懐かしいです。
我が街も、そうでしたから。いまでは、住宅街に・・・。
とうきび? 赤いパラソルがイイですね。
返信する
雨続き (yukiusagi)
2013-07-25 07:36:54
isikazu62さん お早う御座います。

利根川にはまだ水不足のようですが、
こちらは濁流の川です。

本当にそろそろ暑い夏が来てもいいかも~。
身体にカビが生えそうです。

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
 おはよう、 ( 117。)
2013-07-25 07:50:29

 今朝鉢酔い雨音で起こされました今日は大雨注意報だって~
毎日散歩風景を有難う渡しは暫く散歩サボってます別に何処も悪いわけないんですが
何故か一歩が出ないんですね~なまくら起きたかな~、、。
返信する

コメントを投稿