isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

遊歩道の回りも刈って欲しかったが。。。

2013年08月27日 | 日記
土手の草刈りはやってくれても

遊歩道はこの通り周りだけです雑草は伸び放題です

久しぶりに遊歩道へ行ってみましたが

伸び放題の雑草にわ、土手を刈ってくれているんだから、遊歩道もと思うのは私だけじゃないと思うのだが。。。。



    





遊歩道の周りで見かけましたー。

             



さてとお昼は、庭に落ちてきた栗の、栗ご飯 栗ご飯 今年の栗はいつもの年より大きめですよ~~
結構栗拾えたね~~





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nisiguti)
2013-08-27 20:05:01
いいなあ栗ごはん 食べたいです
我が家の隣の自生栗、彼女が持って帰ります
私の口に入りません。
返信する
そうですね (アキ)
2013-08-27 21:10:17
遊歩道、市の管理課なのでしょうか?
道幅だけ? じぇじぇ

雑草も可愛いですね。

栗ですか、もう秋が近付いて来たのですね。
返信する
Unknown (yukiusagi)
2013-08-28 07:56:18
isikazu62さん お早う御座います。

もう栗ご飯が食べれるほど栗が拾えましたか~?
いいなぁ~秋を味わって下さいね。

私は血圧の薬飲んでいますが、
納豆は食べています。
普段はメロン・バナナ・グレープフルーツはいただけませんが、
透析が始まったら食べれますよ~少しだけね。

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-08-28 08:09:54

 土手の草刈は綺麗に仕上げて遊歩道は歩くに邪魔にならず程度で終わりですか
この遊歩道じゃ女性は怖いですね~~
最後の風景いいですね~お声掛けたんじゃないですか??、、。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2013-08-28 10:34:17
今朝も栗が落ちていました
ここ二階から見ると、まだ落ちそうなイガグリまだ結構あります。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2013-08-28 10:37:32
遊歩道もう少し刈ってくれるといいのですが
1年に一回12月ごろ刈り始めます

今のところサイクリング車も油断をすると道が狭くぶつかりそうになります。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは。 (isikazu62)
2013-08-28 10:46:16
栗ご飯、普段食べない2杯も食べました
初物はいいものですねー。

納豆はかみさんだけ食べています、好きな物が食べられないのも辛いものです。

柑橘類でもグレープフルーツだけが食べられないのって変です。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62)
2013-08-28 10:52:02
遊歩道は女性一人じゃチョット無理かも知れません
まして、ワタシの背丈以上に伸びて、夏は暑いです。

昔はムジナも出たそうです。

返信する
\(^▽^)/! こんにちは。 (夏子)
2013-08-28 12:15:59
センニンソウがきれい~。
自然いっぱいの遊歩道なんですね。
うちの方は
手を掛け過ぎるほど、整備しています。
子供たちの通学路でもあるからでしょう。
返信する

コメントを投稿