isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

お尻の穴に指が。。。。

2013年08月26日 | 日記
朝から病院です

先に行われた、前立腺ガン検診の結果
前立腺ガン疾病の疑いがあります
専門医院で精密検査を。。。。



午前中いっぱい待ってしまった
やっと呼ばれて診察へ
       映画 エディ・マーフィの「ドクター・ドリトル」の犬じゃないけれど
お尻の穴にお医者さんの指が入って
       この歳でも恥ずかしいですね~

挙句の果てに9月の20日にはMRI検査を受けることになりました
まあ仕方がないですね~。




それにしても泌尿器科の患者さん多いですね~
予約無しのワタシなどいつ呼ばれるのか
待ちくたびれて

そうそう車椅子で来ていた患者さんなどは、看護師さんに「いつまで待たせるんだ~、予約10時なのにソロソロ11時だぞ~~」

待合所での話「昨日は39度の熱が出ちゃってねー」
早く診てもらえばいいのに。。。

熱、移らなければいいが。。。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2013-08-26 17:10:00
私も一度血液検査で癌かもと言われたことがあります
その後異常なしですが 
いつお迎えが来てもと覚悟は出来ているつもりでも 驚きますよね。
返信する
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2013-08-26 18:35:24
おやおや大変ですね。
とってもお元気そうなんですが・・・。
やはり誰にでも弱い所はあるんですね。
私も頑張らなくっちゃ!
返信する
お大事に・・・ (xkazex)
2013-08-26 18:44:47
isikazu62さん

こんばんは~
前立腺ガン疾病の疑いですか・・・
MRI検査が来月ですか!
もう少し早く予約が入れば良いのに
病院も忙しそうですねぇ。
朝から病院へお疲れ様でした。
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
私もやられました (田舎の爺)
2013-08-26 19:51:31
こんばんは
私ももっとお尻を突き出して
恥ずかしいですね
私は前立腺肥大 手術したほうが良いね
と言われて 嫌だで今も薬を飲んでいます
その時のCTでわからなかったのですが
二回目の検査を受けて 腎臓にガンがあるとなり 1個で十分生命は持つからと言われ右を撤去したんです 見つかれば早めに撤去しましょう
まぁー前立願の疑いならば CT 検査では大丈夫でしょう チョッと心配だがね 大丈夫ですよ  お大事に
返信する
nisigutiさん今晩は (isikazu62)
2013-08-26 20:01:59
私も異常なしと言われたいです。
2人に1人はガンになる時代
もし私も、だったら散歩仲間3人目になります。
返信する
夏子さん今晩は (isikazu62)
2013-08-26 20:06:37
市の健康診断で何時もの値より高いことが見つかりました。
それにしても待っている時間が長くって体の調子より
イライラします。
返信する
kazeさん今晩は。 (isikazu62)
2013-08-26 20:12:23
泌尿器科前は次から次へ患者さんが呼ばれてきます
私みたいな予約なしはいつ呼ばれるか心配になってきます、それ程ですからMRI検査もかなり日にちがかかってしまうそうです。
返信する
田舎さん今晩は~。 (isikazu62)
2013-08-26 20:15:42
いや~下半身はどうも恥ずかしいですね~
いい歳をしても嫌なものは嫌ですね
我慢して目をつぶって遣って貰いました。
返信する
まぁ大事な検査ですから。 (yukiusagi)
2013-08-27 06:22:27
isikazu62さん お早う御座います。
大腸がんじゃなくて?
前立腺がんですか?
まぁ~知らなかったわ~・・・
私は大腸がんの検査で同じようなこと遣られましたが。

『コメント下さったのですがお名前違ってましたよ~』
私ゆきうさぎですが・・・

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-08-27 07:57:00

 今朝も秋風ですでも日中はまだまだ夏です~~
私も毎年ドックに通っていた頃は前立腺検査時に お尻に指より
看護師さんにすっかり見られるの照れたな~あっはは~
私は来月そうそうピロリ菌検査で内視鏡です今年2度目のカメラ飲み込みです。
返信する

コメントを投稿