isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

遅くなりました!

2013年08月28日 | 日記
いやいや遅くなりました

本来なら10時頃パソコンの前に付ける時間なんですが

いつもの様にかみさんに"頭を刈って貰っていて”その後 散歩へ

かみさん、頭のテッペンが薄くなってきたと嫌な事い言いやがってーー

気にしているんよなー、せめて髪だけでも多めに残っていた方がいいもの。





雲ひとつない青空、湿度も少なく、歩いていてもそれ程、暑さを感じないのがいいですね~。




先ほどまで

自治会の会長から「すまないが、防災訓練の進行表を10枚くらい作ってほしい」といわれ、出来たら1時半頃までに持ってきてほしい。




というわけで遅くなっちゃった~~。。。。。

      
              (画像は先ほど歩いてきた利根川河川敷のコスモス)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2013-08-28 15:49:31
暑いです 木の株を一つ掘り起こしました
30年のウバメガシ 狭い花壇だといらなくなったものは
植え替えなくっちゃ。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-08-28 16:55:49
もうコスモスが咲いてるんですね~
すっかり秋の気配?
でも大阪はまだまだ暑さが続きます~
早く涼しくなって欲しいです
散歩道に綺麗なお花が咲いていて良いですね~
返信する
羨ましい身体 (yukiusagi)
2013-08-29 05:16:41
isikazu62さん お早う御座います。

あ~~手術の経験が無いほど健康な身体だったんですね。
羨ましい限りです。
私は病院とは縁のある身体で困ったものです。

台風が来るから涼しいようですがまだ暑い日が来るんでしょうか?
まぁ~こちらは秋祭りが終わる頃には涼しい日になりますよ。
コタツ登場も(笑)
いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-08-29 08:17:51

 何時もご苦労様~~
何かと忙しい中散歩頑張られますね~この所過ごしやすくなって
散歩も幾分楽になられましたか?此方の今朝は半袖から長袖に
吃驚するほど気温下がりましたでもまだ8月昨年は9月に成ってから
夏だったようなまだ安心できませんよね~~、、。
返信する
安い床屋代・・・ (sibuya)
2013-08-29 08:56:30
奥さんが床屋をしてくれるなんて贅沢ですね~
我が家なんて床屋代1500円をポイと置いて
勝手に床屋へ行って!・・と言うだけです。
顔も剃らない・洗髪もしない整髪だけで1500円だ。
短く切ってもらって2ケ月に1回の安い床屋代だ。
返信する

コメントを投稿