isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (夏子)
2012-06-14 11:17:10
まるでアジサイ祭りのよう!
素敵なお花たちを堪能しました。

最後のお花は
多分「シモツケ」ではないかしら?
団地の生垣に似ています。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2012-06-14 12:26:16
あじさい綺麗ですね~
昔は近所にいっぱい咲いていたように思うけど
最近は見かけなくなりました・・

返信する
綺麗な紫陽花にヾ(@~▽~@)ノ (オババ)
2012-06-14 13:55:37
こんにちは。
 柏葉紫陽花も、見事に咲いていますね\(^▽^)/

こちらでの紫陽花のお花、今年は余りいい色のが目に付きません(〃'∇'〃)ゝ

楽しませて頂きました。m(__)mアリガトウ。
返信する
kazu兄*(pq´▽`*)オヒサァです♪*。 (posea)
2012-06-14 16:45:27
紫陽花展覧会??

いっぱい見れて嬉しいでしゅ~
返信する
お見事です (田舎の爺)
2012-06-14 17:47:53
お見事です 素晴らしき撮りかた
キレイなアジサイ拝見 大満足
流石腕の良い人は違いますね
ありがとうございました
返信する
暑いですね・・・ (アキ)
2012-06-14 18:13:03
紫陽花の豪華絢爛ですね。
お見事。
返信する
ハーイ (nisiguti)
2012-06-14 18:52:25
見事ですね 近くに庭園でもあるのですか。。。ニコニコ
返信する
見事じゃ^^ (tenshikana)
2012-06-14 23:13:06
isikazuさん、こんばんは

色がとても綺麗な紫陽花です。
堪能出来ました
柏葉紫陽花も咲いてますね。
これ好きです
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-06-15 07:16:19
 紫陽花綺麗ですね~
我が家はやっと花芽出て来たぐらいです
網に似合う紫陽花好きだけど雨がね~~、、。
返信する

コメントを投稿