isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

画像だけでも。。。

2012年06月15日 | 日記
午前中、チョット用事で出かけてまして

午後は例の散歩

その散歩でオウム真理教の高橋克也が逮捕された事を聞いたほどでした

というわけで今日は何も無かったかな~

それじゃ、なんなので

昨日の夜作っておいたこんな物で我慢をしてください。




















こんなもんで勘弁してください

明日土曜日、また自治会の何か用事が有りそうかな~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真・画像に見惚れていますヾ(@~▽~@)ノ (オババ)
2012-06-15 18:09:26
こんばんは。

 明るくてとても和みますね~
 
  とても楽しい画像加工だわ~


こちらこそ 
 コメントありがとうございます。
返信する
こんばんは (夏子)
2012-06-15 19:13:02
わぉ~
楽しんでいますね。
素晴らしい加工に脱帽です!
返信する
腕挙げてきましたね (田舎の爺(monjyu))
2012-06-15 19:43:36
こんばんは 3000万円ついかいはたし解決ですね 一応解決しました 未だこれから金が掛りますがね
見事な写真と技法により花たちも大喜びですナァー  ヤァー素晴らしいです
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2012-06-15 19:47:53
大阪は夕方から雨が降り出しました。

来週まで予報は傘マークが並んでますな。

傘をさしてデジカメで被写体を撮るのが苦手なんですよ。

おとなしく家に居るようにすべきなのかしら。

でも1週間も家に居たんじゃ退屈だよね。
返信する
オウム (アキ)
2012-06-15 23:59:56
指名手配、全員捕まって良かったです。
返信する
おはよう (nisiguti)
2012-06-16 07:32:30
土砂降りの雨です こちらは雨の被害が少ない環境です 窓を開けて雨音を楽しんでいます。。。ニコニコ
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-06-16 07:40:37
 昨日はオームのテレビばかりでしたね
あれから17年と言うと若者はオームの事知らないんですね~、、。
返信する
雨の中お出掛けかな? (yukiusagi)
2012-06-16 10:02:16
isikazu62さん お早う御座います。

まぁ~本人次第の医療検診ですが、
早期発見で見つかる人が多いから是非受けて欲しいものです。

北アルプスの麓も梅雨らしく降っています。
21日まで傘マーク~台風も接近中ですね。
気をつけて。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する

コメントを投稿