isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

どうにもこうにも動きが悪い。

2016年07月03日 | 日記
新規投稿がどうしても出て来ない

自分のパソコンのせいかもしれないが

「ウィンドウズ10」がまだ入ろうとしています

で、慌てて電源を切ってみました

こんなことをしているとパソコンのご機嫌斜めにナってしまう

やっぱりおかしい、動きが止まる。。。

マイクロソフトウエアでは自粛するようなことをニュースで言ってたはずなんですが。。。


ありゃ~、今度は画像アップロードがうんともすんともしません

自分のパソコンの調子が良くないのか

苛立ちますね~。

どうせ今日はデジカメを忘れて歩いてきましたので、載せる物もないかな~

この暑さじゃ~何もかも忘れてしまいそう~~、、(いい訳をするんじゃない~



今年最高の暑さでしょうね~

流石のわが家もエアコンを入れました

「今頃~~に」と言っている??言葉が聞こえます

早くいれればいいのに、かみさんの許しが出ないもんで❢❣❣

こう言う事で我慢して熱中症になってしまうんでしょうね~。


やっぱりエアコンの威力

生き返りました。。

そうそう台風1号が発生したようですね~

きちゃ困るが、来ないと農作物に影響が出てきちゃうし



画像アップロードはどうかな~??



んんん動いたようです。。














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Windows10 (ほうせん)
2016-07-03 14:08:03
こんにちは♪
お久しぶりです。

いつの間にか、Windows10が入り、その後もメッセージが入ります。
触らないで無視してます。

エアコン、まだ使用していません。
玄関側に網戸、南側のベランダも網戸
結構風が入ります。

使用できるようには。夫任せです。
電気代、気になる季節に・・・
返信する
ムシムシ暑いです (くまです)
2016-07-03 16:48:48
旦那がエアコン嫌いなので、扇風機です
クマは空気が動かないと嫌なので、1日中いつも窓全壊です
マンションはその点は安全です^^
ベランダは良い風でも、部屋には入らないんですよね~~^^;;
返信する
ほうせんさん こんにちは (isikazu62)
2016-07-03 16:54:28
午後から強烈な暑さになってきました
気が狂いそうな暑さにエアコンの電源を入れました、今度は気持ち良さに部屋から出られません。

返信する
くまさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-07-03 16:57:50
昨日まではどうにか我慢できましたが
今日はもうダメです
ニュースで東京地方も35度の猛暑日になりましたに余計暑くなってきました。
返信する
猛暑日 (yamatonojiji1101)
2016-07-03 18:10:44
関東も今季初の猛暑日だったそうですね
我が家も 昨夜は気温低下無いので
初のエアコン活躍でした
まだWin10が上手くいってないんですか
ちょっと不安は困りますね
早く元のようになります様に
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2016-07-03 19:44:28
今も暑さは28度超えです
明日の最低気温も25度以下にはならないようです。

ウィンドウズ10を一旦8・1に戻しましたら再度10が狙って来ました。

返信する
久し振りです。 (yukiusagi)
2016-07-04 05:09:03
isikazuさん お早う御座います。

昨日孫の所は38℃あったようでクーラーは点けっぱなし!

こちらは土砂降りの雨ですが蒸し暑かったですよ~。

パソの調子が悪いですか? なだめて~・・・

いつも有難う御座います。
返信する
おはよう~、 ( 117。)
2016-07-04 08:30:50

 10導入かまだ迷ってます中々決断できなく日々が過ぎてしまいます~
💻調子よい時に10侵入阻止方法検索するといろんな方法出てきますよ~。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは (isikazu62)
2016-07-04 10:18:01
今日も昨日に劣らないほどの暑さです
雨が欲しいです
太平洋側は大雨にの予報が入っていますが
関東地方じゃないのかも知れません。

パソコンをこうして打っていても突然止まってしまいます。
返信する
117さん こんにちは (isikazu62)
2016-07-04 10:20:45
一度10から8・1に戻しましたが
また10が侵入を目論んでいるようです。
勝手に入られて戸惑っているんじゃ迷惑千万です。
返信する

コメントを投稿