isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

これでもう終りなの。。。

2016年07月02日 | 日記


樹木伐採もう終わっちゃたんだって

え~~~これで終わりにしちゃったの

ほら、隣の分家の婆ちゃんが言ってた

そうなんだ~、これで終わっちゃって、あそこにぶら下がっている竹はあのまま

私ら2件はいいとして、あと2件は相変わらず樹木で覆われているでしょうに。。。


かみさんと隣の奥さんの話から。。





は~~~~~ぁ❓¿❔ 歌が聞こえると思ったら選挙カーからです

歌の替え歌、、とりで~とりで~とりで~~~お~~
とりでが〇〇を待っている~~

まあ何と賑やかな選挙カー、あっという間に去っていっちゃった。。。





〇戸証券から電話

10万円からナンタラカンタラ

年金生活に余分なお金などありますか~

今まで猫なで声の女性の電話相手が

詐欺じゃないでしょうねー

電話の相手、急に声が変わって

脅しのような声。。

やっぱり詐欺かな~。。。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌ですね~~ (くまです)
2016-07-02 11:45:05
知らない人から、変な電話がかかってきたようで、怖いですね
返答の言葉、考えて置かないといけませんね

返信する
候補者は来ないです (yamatonojiji1101)
2016-07-02 11:55:50
人気ない選挙?
候補者の名すら聞きません
田舎には用がないらしい
挙ぷの新聞見ると 年金損失5兆円
人の金だから 痛くもないのでしょうね
役人はボーナス入って 裕福でしょう
金ない年寄りはつらいです
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62)
2016-07-02 14:35:30
暑いですね~
多分30度は超えていると思います。

最近アンケート電話など変な電話が多いです。
返信する
yamatonojiji1101さん こんにちは (isikazu62)
2016-07-02 14:41:35
10時半ごろ団地に回ってきた候補者は
あまり良い噂が無いんです
聞いた話ではやくざの親分との付き合いもあるようなんです、いくらきれいごとを並べても、本気になれません。

5兆円の損失でも政府がいい訳をちょこっと言ってハイそれまでですから~
これから若い方が年金を貰いような歳になるころは70歳ごろになってしまうんでしょうね~。


返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-07-02 15:47:30
暑くてめまいがするので帰ってきました
昼寝をしたら ほぼ元通りです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-07-03 08:29:46

 期日前投票済ませた私には何とも早煩く感じます
今日が投票日と思ったら来週だって鬱陶しいな~って
("^ω^)・・・怒られそうですね~、、。
返信する
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2016-07-03 08:56:45
選挙カーは全くーこないけど^^;
電話でのアンケートやらがやたらかかって来て('◇')ゞ

どの写真のお顔を見ても・・・!?困ったわ!

今日は猛暑日に成るかも
熱中症にご用心デス<(_ _)> 


返信する
117さん こんにちは (isikazu62)
2016-07-03 10:31:19
新聞に入ってた候補者の名前を見ても
身近な人はいませんねえ~
やっと選挙立会いの依頼が来なくなって
ホっとしています。
返信する
オババさん こんにちは (isikazu62)
2016-07-03 10:36:06
土手を一周してきました
風が吹いて気持ちが良かったです。
でも時間が経つにつれて暑くなりそうです
土手の上ではジョキングの方が多いです。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-07-03 11:05:23
此方も今日は相当に気温が上がりそうです
そろそろエアコンのお世話になるほかないですね~。

どうせ猛暑になるんだったらカラッと晴れちゃった方が気持ちがいいんですが
どんよりの空に蒸し暑い空気が息苦しくなります。
返信する

コメントを投稿