isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

太陽が出ましたよ~。。

2016年09月25日 | 日記
やっとこせっとこ!!!太陽が顔を出して

昨日の東京での日照時間が30秒だったそうですよ~~


隣のうちのお孫さんの運動会も午前中で無理やり終わらせて

運動会の花リレーなどは火曜日27日に行うのでまた行って来なくてはと言ってましたよ~


今日は何時間太陽が出ていてくれるか❢❣

午前中だけでもいい方カラッと晴れていて欲しい。


水たまりの太陽でも何でもいいから出ていて欲しい



ついでに自分の影まで撮っちゃえ~~



利根川河川敷でも野球大会です
4つあるグラウンドで全部使って。。



午後からお天気どうなるか分からないので

今のうちに出かけて着くから~

「じゃ~お昼にサンドイッチでも作るのでパンを買ってきてくれると助かる~」
(買ってこうと言ってるんじゃ~)

「ついでにレタスも、それからピーマンも、そうそうプルーンも買ってきてくれるといいんだが」
(なんだよ~初めから決めていたんじゃないのかよ)

「あたし、12時までにお友達と市民会館で待ち合わせして、コーラスを聴いてくるゎ~
合唱会の招待券を貰っているので」
(あ~~どこでもいいから行ってコイヤ~)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気良いと (yamatonojiji1101)
2016-09-25 13:15:55
太陽がお出ましですね
皆さん 待望期待に応えてくれましたね
矢張り雨より 太陽があると華やか
すべて順調に物事進みますね
皆 太陽と共に頑張ってください
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-09-25 15:04:56
こちらも久しぶりに日が照っています
毎日乾燥機に行っていたのですが
今日は必要なかったです。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは (isikazu62)
2016-09-25 15:37:06
午前中だけ晴れて呉れました
毎日雨ですと心が晴れません
今週は何日かは晴れの日もあり
気温も高めのようです。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-09-25 15:39:00
毎日階段に洗濯物がぶら下がっていました
今日は早くも洗濯物をたたみ終わりました。
返信する
天気も程々に・・・ (あき)
2016-09-25 18:07:08
水源地のところに大きな公園がありますが
大きな木がなく直射日光バンバンあたります
こんな所では、ゲートボールの練習も出来ません。
今日は、街歩いてたら蒸し暑かったです。
パソコンの前に立つと、なんだか居眠りばっかりです。
返信する
何処かの家で (くまです)
2016-09-25 18:55:47
買い物に行こうと車に行くと、5階のベランダに、おふとんが3枚干してありました^^
少し日が陰ってきたので気になりました^^;;
1時間ほどして、細かい雨がパラパラ・・
家の駐車場に着くと、あの布団がそのままで・・
マンションって、声掛けが出来ないのですよね^^;;
返信する
久し振り。 (ユキウサギ)
2016-09-26 04:23:48
isikazuさん お早う御座います。

北アルプスの麓は暑いくらいでしたよ~。
午前中は畑のトマトなどを片付けました。
その横でイナゴ採りをしていましたがイナゴの方が早い動き(笑)

終えることえお忘れたツバメが昨日はいなくなって…帰ったようです(#^.^#)

きっと奥さん予定道理お願いだったかな?えへへ。

いつも有り難う御座います。

返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-09-26 08:50:15

 ぉお~足長伯父さん~私なんかポッコリ伯父さんに移るだろうな~
此方も毎朝空変わってます一日の中でもコロコロ心変わりしてます~
散歩も黒い☁見ながらです~、、。
返信する
あきさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-09-26 11:06:32
うちの方でも何カ所かに公園はありますが
よく見ると大きな木は伐ってしまって
夏の日陰にはなりません
最近はお子さんを連れて公園で遊んでいるという光景は見かけません。


返信する
くまさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-09-26 11:09:41
そういう事ありますね~
洗濯物でも2階に干して出かけていると
片付けて遣りたくても片づけられません。

今日も10分くらい真夏のような太陽が出ましたが、アッという間に曇ってしまいました。
返信する

コメントを投稿