isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

❢画像5枚❢❣❣

2016年09月26日 | 日記

寝ながら、横着な撮り方をしてます
昨日うたた寝をして!
おとうさ~~~んと起こされて
〇〇さんが来ましたよ~
と言うもんで
再度昼寝とはいきませんでした。


夕陽も最近は信用ないです
油断すると翌日雨が降っていたりします。


真夏の暑さが戻って、秋の格好じゃ暑すぎます
暑さ寒さも彼岸までなんで昔の話になりにけりです。




散歩グループが施設のコブシを見上げて
何の実とかな~と言っているので
コブシですよ~と教えて挙げまして。



昼寝でのいいかな~
落ちないでしょうね~。



シラサギの密談
何を話し合っているのやら。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密談はダメ (yamatonojiji1101)
2016-09-26 12:11:54
白鷺さん密談はダメですよ
情報公開は正しくすべきです
どこかの建設 密談のせいでしょう
後で分かると大変な事に成りますからね

もう昼寝をすると風邪をひくことが有りますので気を付けてください
返信する
ハンモックは・・ (くまです)
2016-09-26 12:38:51
蚊の攻撃怖いです^^::
ゆっくり昼寝は家の中が良いですね^^

福岡は猛暑のように暑いです^^;;
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2016-09-26 12:44:29
もう~!
 辛夷の実に色が付いたんですね~
(⌒∇⌒)
 近くに有る街路樹・辛夷の実が観られるかなぁ~^^

子供の頃に
 家の中ですがー
ハンモックで寝た記憶が~懐かしいわ

何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-09-26 14:43:37
日中は扇風機のお世話になっています
エアコンは夜に治ると思います。
返信する
お散歩仲間 (ほうせん)
2016-09-26 14:54:51
ちょっぴり、過ごしやすくなり
お散歩仲間さんにお会いしましたね。

シラサギの密談
なるほど、良い写真ですね。


返信する
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2016-09-26 19:37:59
白鷺はこの辺では多く飛んでいます
密談も多いですよ~。

昼寝もいいですが、風邪を引くのの嫌ですから、もうこの時間(7時40分)眠いです。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-09-26 19:42:55
ハンモックはいいですね~
よく眠れるかもしれません。

蚊ですが、いま秋の方が多く飛んでいます
真夏の方が少ないように思いました。
返信する
オババさん こんばんは~ (isikazu62)
2016-09-26 19:47:48
コブシは変な実ですね~
この後が見たいです。

私も子供の頃はハンモックで遊びましたね~これってよく落ちるんです。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-09-26 19:49:48
今夜も扇風機を使わないと
いられません、蒸して居ますね~。
返信する
ほうせんさん こんばんは (isikazu62)
2016-09-26 19:52:55
地元に同級生が数名残っていますが
皆さん大体経営者です。
自分くらいでしょうか年金で暮らしているのは。
返信する

コメントを投稿