isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

どう~元気でいるかい~~

2016年07月23日 | 日記

カラスウリの花(本来ならば開いているんでしょうが滅多にみられないですね~、早起きして撮りに出かけないとダメでしょうね~)




ど~~うよ、元気でいたかい

元散歩仲間のだった佐久間さんと出合った

此の頃で歩くと誰かと出合う

昨日は昨日で小学と中学の頃の同級生と会う


会うたびに「どこそこが悪くって」ということで


今朝の佐久間さんも「この坂を上がってくるのに前は一気に上がれたが今じゃ休み休みだもんな~」




藪茗荷の花



佐久間さんと立ち話をしていると

5,6人のグループが

どちらから来ましたかー

隣の我孫子市から

歩いて~~

イヤイヤそこまでバスで来て

これから歩こうという事で

「ここは、宗四郎坂というところなんですね~」

この坂を下りると利根川の遊歩道に出ますよ~。






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいお花、きれいですね。 (ほうせん)
2016-07-23 12:40:32
5,6人のグループの道案内ですか?
まだお若いグループでしょうか。

道案内助かりますね。

私の時は、細やかに説明お願いします。
方向音痴ですから。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2016-07-23 12:43:52
お散歩の人たちの写真
懐かしいですね。
返信する
お連れが多い (yamatonojiji1101)
2016-07-23 13:47:12
やはり歩かないと人との話が無い
知らぬ同士も出会えば仲良し
元気で歩きましょう
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-07-23 14:12:23
私もスーパーで朝から同級生に出会いました
孫を連れていたので おじいちゃん気前が良いかい
と聞くと うんと答えてくれました。
返信する
散歩の途中は挨拶だけです (xkazex)
2016-07-23 17:24:45
isikazu62さん

こんにちは~
お散歩をすると色々な人に出会いますね
お友達に会うとホットしますねぇ
私は一人で散歩をしますが2~3日会わないと
どうしたのか?心配になります~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ウオーキングに最適 (tenshikana)
2016-07-23 17:34:17
カラスウリの花初めて見ました綺麗!!
isikazuさんの住んでるところ散歩に
良いですね地元の方も
親切そうで。。。  kana
返信する
ほうせんさん こんばんは (isikazu62)
2016-07-23 19:51:10
私らにもああいう時がありましたね~
今では、腰痛に、膝に水が溜まったとか
歩けない体になってしまっています
どうにか私だけが歩いている訳です。
返信する
夏子さん こんばんは (isikazu62)
2016-07-23 19:56:45
散歩仲間と一緒に歩くことは無いでしょうね~
あ~~残念です。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2016-07-23 20:01:04
まあ1時間でも歩きたいですね~
今日は涼しいせいか2時間も歩いてしまいました。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-07-23 20:08:09
町で逢う同級生は年に2,3回くらいでしょうか。

既に亡くなった同級生もいます。
返信する

コメントを投稿