isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

やっぱりね~

2016年01月15日 | 日記
デジカメに入っていた画像がやっと
パソコンに移動できました。

画像には悪いけれど、何だこんなものだったのか。















やっぱり、着ました
何がって、食事会の進行表に対して
会長からダメ出しが
自分の好きなように進めてと言っておきながら
あーした方がいい、こうした方がいいと

何事も完璧にやらないとダメな会長
遣りづらい
カッカきて作り直しを先ほどまでやってました

役員さんの一人が食事会の当日休むと前から言ってまして
続いてインフルエンザに罹ったともう一人の役員さんが
食事会も前途多難
けちの初めは食事会のお弁当をホットモットに頼みに行ったら
17日は無理ですと断られ、スーパーでも断られ
どうもこの辺のお店は殿様商売が好きなようです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重なったのでしょうか (くまです)
2016-01-15 14:21:58
ホッともっと、新年会などの、かき入れ時かな^^
炊き込みご飯など入った、おいしいお弁当ありますね^^
返信する
こんにちは (nisiguti)
2016-01-15 16:23:57
パラグライダー自宅から30分ほどの所に
発着場があります あれは面白そう
高所恐怖症の私も一度は飛んでみたいと思っています。
返信する
Unknown (夏子)
2016-01-15 17:43:20
カッカッと来る気持ち分かりますね。
私もある団体で同じ経験をしました。
任せるって言ったら
任せてよって、パソコンに八つ当たりしましたね。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-15 20:08:34
ホットモットではチラシまで出しているんだったら
売ってなんぼと思ってましたが
前回も断られています。

どうにかスーパーで作って呉れるというので
助かります、明後日ですから、食事会を早く終わりにしたいです。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-15 20:13:17
高所恐怖症は私もです
ツリ橋も渡れません。

パラグライダーが飛ぶところを見ましたが
墜落するんじゃないかと思いました。
返信する
夏子さん こんばんは (isikazu62)
2016-01-15 20:16:30
カッカ着てストレスが溜まります

あと2カ月少々で役員を辞められます。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2016-01-15 23:06:41
ダメ出しするなら自分で作って渡せばいいのにね~
なんなんでしょうね~( `ー´)ノ

お弁当も断るなんて~
聞いたことないわ( `ー´)ノ

お疲れさまです( ^^) _U~~
返信する
会長さんにも困りますね (xkazex)
2016-01-16 05:31:21
isikazu62さん

おはよう~
最後は会長さんの意見・・・
纏めるのも大変ですね
役員も数か月ですから頑張ってくださいね
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おはようございます (アキです)
2016-01-16 08:36:12
会長、パソコン使えないなら
原稿書いて来てくださいと・・・一発,OKなのに
そこまで、完璧では無いですね。
お弁当の手配、大変ですね。
会長に任せたらどうです?
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62)
2016-01-16 09:01:47
食事会も明日に迫って
今日は買い出しです
買い出しを終えてから買ったものをばらして袋詰めです。
うちの会長何処かでこういうやり方を見てきたようで
面倒なことを遣らないとなりません。
返信する

コメントを投稿