isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

確定申告の始まり。。。

2016年01月28日 | 日記
今日は混むんじゃないかー、でも今日他行く日がない

明日はまた病院の通院日

確定申告が福祉会館で今日と明日行うというので

出かけてきます

かみさんには本でも持って焦らずに待っていた方がいい

分かってるよ~とは言ったもののどれほど混むのは判断が付かない。


じゃ~お昼を早く食べて

早く行った方がいい

見守り隊の相方は3万円も戻りがあるって

ウソ~\(◎o◎)/!

そういえば去年入院をしていたとか

うちの戻りは??

無いんじゃないの!!




昨日は画像が撮れなかった

それで前に撮ったものを載せてます。


意味のない画像









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2016-01-28 11:26:25
もう確定申告始まってるんですか?
なんだか私の頭の中では3月って思ってます(笑)
今は会社がしてくれるのでしなくていいけど
どっちにしろ扶養範囲内なので関係ないかな?
昔行ったら、反対にお金とられました(/_;)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2016-01-28 14:50:24
私も確定申告の予定ですが 病院議会からの
報酬の明細が届いていません 
催促をしたら月末までに届くと言っていました。
返信する
もう始まりました? (yamatonojiji1101[monjyu])
2016-01-28 15:26:48
もう此の歳に成ると
払ってないから戻りも無しでしょう
でも所得で 住民税が変わるから兎に角行かないとね
パソコンで作成して持ってゆきます
病院の支払いが多いのを返金してくれないかなぁー
幾分は高齢者保険から補助は呉れるがね!
返信する
今年はパス (くまです)
2016-01-28 15:58:40
毎年、お姑の分などあり、医療費たくさん払っていたので確定申告してました
今年は戻りが無いのでパスします^^
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2016-01-28 17:54:44
最初の画像の根元が
ワシかタカの足のようですね。
面白いです。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-28 20:12:55
確定申告の係員が7,8人いました
私は145番目待つこと1時間半で呼ばれました
意外と早いので助かりました。

返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-28 20:17:24
私の昨年の給与は選挙立会いで頂いた
お金それだけでした。
医療費の10万に届かなく戻りは無いです。
返信する
yamatonojijiさん こんばんは。 (isikazu62)
2016-01-28 20:23:19
わが家の去年の医療費は10万円を超えませんでした
戻りもないです。

確定申告をしているのは日本だけなんでしょうか~
待っている間に考えてしまいました。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-28 20:26:05
わが家でも戻りは皆無でした
医療費も10万円に達していませんでした。
返信する
夏子 こんばん (isikazu62)
2016-01-28 20:27:42
散歩中の林の中で巨木を見つけました
夏は蚊が激しく飛んでは入れないところです。
返信する

コメントを投稿