isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

遊歩道散歩

2014年10月08日 | 日記

あれだけの雨が降ったのでさぞや利根川も水かさが増しているのでは思いましたが
上流ではそれ程降っていなかったようです。





クサキ






一寸にも大目にも分からないのです






ヤブラン





アツバキミガヨランと聞きましたが!








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2014-10-08 10:21:44

 今日もいい天気になりました昨夜の月明かり凄かったです
今夜は皆既月食とか晴れて見れればうれしいですね~~、、。
返信する
台風一過の快晴? (田舎の爺)
2014-10-08 15:28:04
こんにちは
今日は見事な快晴だったでしょう
色々の花も実をつけたり キレイに紅葉し出しましたね
今宵は月食です
15夜お月さんも顔を洗うそうです
6時から9時まで 見逃さないようにして下さい
返信する
こんばんは (nisiguti)
2014-10-08 17:42:27
さわやかな気候です 今夜の月は2階の窓から見えるかな
焼き芋食べながら見ます。
返信する
最近夕焼けがとても綺麗なんですよ^^ (くまです^^)
2014-10-08 18:13:10
夕方の散歩はすぐ暗くなっちゃいますから、怖いですね^^
家のすぐそばの公園では、真っ暗でも歩いている人が居ます^^;;
仕事終わってから歩いているのでしょうが、えらいですね^^
返信する
117さん こんばんは~ (isikazu62)
2014-10-08 20:00:28
皆既月食、6時過ぎゴロから月の下の方から欠けてきましたね~

完全に欠けたところは、お風呂に入っていました。
返信する
田舎さん 今晩は (isikazu62)
2014-10-08 20:10:27
今(8時10分)外へ出てみましら雲が多く全然見られませんでした
ん~~残念
欠け始めたころ家からも見えました。
返信する
nisigutiさん 今晩は (isikazu62)
2014-10-08 20:12:58
半分欠けているところでお風呂に入って
後はユックリ月食をと思っていましたが
雲が出てきてしまいました。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2014-10-08 20:18:16
散歩時間は1時半ゴロから3時半ゴロまでです
私も暗いところは苦手です
秋は夕暮れになるのが早いですもね~。
返信する
こんばんわ~♪ (摩耶ふくろう)
2014-10-08 21:21:23
唯今 月の舞の天体ショーを観ていました

写真を撮ろうとカメラを構えたのは良いのですが
ナイスショットの処でバッテリー切れ

残念です(T_T)

しっかり目には焼き付けましたけど

秋深くなってきましたね

イシカズさんも楽しまれてますか(^^♪

どんどはれ(*^^)v

返信する
きょうから・・・ (アキ)
2014-10-08 22:37:32
健康的な、出勤です。
台風19号、気になります。直撃だと、家が全壊かも?
返信する

コメントを投稿