isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

勇気があります。。。

2016年01月04日 | 日記
4500万円を家に置いて
旅行へ出かけた勇気あるお医者さん
空き巣にはうれしいお年玉。
(こんなこと言ったらネットで叩かれちゃうかな~)


新年早々剃刀を買いにホームセンターへ行ったら
剃刀の棚に、お店の買い物車を引いたお婆ちゃんが
剃刀を見ている、おじいちゃうに頼まれてきたんでしょうが
狭い場所に一人占め状態
もう少しあとにするか~
剃刀の棚に戻って来たら、まだ剃刀とにらめっこしているお婆ちゃん
結局ホームセンター初売りだというのに買いそびれてしまった。



デジカメに入れてあると思ったカードを忘れて
普通にデジカメで撮ってきてしまった
案の定、パソコンに画像が入らない
1ケ月前くらいからデジカメがおかしいな~とは思ってましたが
やっぱりという感じ
そんな時に限って自分ではいいものが撮れたと思ったんですが。


今日もお餅でいいかしら、お雑煮風にと
(お雑煮風も何も関係ないただの雑煮だろうが)
安倍川じゃ~嫌だと思って。。。
あ~~何でもいいや~
何でもいいやが一番困るのよ~
(外に言いようがない)



            


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イシさん おはようございます (アキです)
2016-01-04 10:56:41
もう、充分休みました。
明日から出勤です。愉しみです。
お医者さんって、金持ちなんですね。
銀行に預けられないお金なんでしょうね。
税金に持って行かれるからね。

雑煮のきな粉嫌いです。ゆとり餅が雑煮の次に好きです
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2016-01-04 11:30:06
私は今年から
お餅を食べないことにしました。
友人が餅で亡くなったと聞いたからです。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2016-01-04 17:11:05
有るところには 有るものですね
まだまだ遠い世界の話です。
返信する
アキさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-04 20:02:30
明日から大いに働いてください
食事も美味しく食べられるでしょう。

この金額があれば生活も少しが楽になるかも知れません。
返信する
夏子さん こんばんは (isikazu62)
2016-01-04 20:11:18
わが家のお餅は小さく切ってあります
よく噛んで食べています。

このお正月だけでも救急車に運ばれて方が14名もいたそうですね~。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-04 20:13:11
もしこの金額があれば
陽の当たる家に越したいですね~。
返信する
明日から (くまです)
2016-01-04 20:44:30
ようやく通常生活に戻ります^^
普通が好きですよ~~
年末年始で1キロ以上、体重が経て困っています^^;;
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-01-05 08:48:26

 まだお餅食べてないな~きっと忘れられてるな?それとなく声掛けてみよう~
 青空大きいけど晴れるのかな~晴れれば散歩だ~、、。
返信する
くまさん おはようございます (isikazu62)
2016-01-05 09:21:43
体重は計りませんが
歩いていてもダルイ日もあります
お餅のせいかも知れません

わが家のお餅ソロソロ無くなってきました。
返信する
117さん おはようございます (isikazu62)
2016-01-05 09:23:59
お正月の3が日の三食の
どこかでお餅を食べていました
喉へ詰まらせないようにしっかり噛んで食べています。
返信する

コメントを投稿