isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

どうも変です。。

2016年01月05日 | 日記


本格的に歩いて来たら

フラフラ歩いていたら思いのほか草臥れた~

あの坂道が良くなかったかな~

自分の体力もたかが知れている。。。かな~。




どうにか思い出した昨夜の夢で

何だか知らないが大病院の大広場にいたような

それから途切れ途切れに思う出して

入院しているはずじゃないんだが

はしゃいでいた。あれはいったい誰??

此の頃夢も思い出すのに時間がかかります。



【JR常磐線 取手―藤代間のふみきり】

可笑しいよな~

年賀状が戻ってきちゃった

毎年出している住所何ですが

そういえば3,4年前にも同じことがありました

元会社の同僚に出した年賀状が、やっぱり戻ってきちゃって

おかしいと思って会社に電話したら社長が出て

住所は変わっていないはずと


郵便局から民営になってからどうも変です。。。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2016-01-05 17:15:52
ここんところ電車に乗ってないので
取手ー藤代間がこうだったっけ?と
記憶を辿ってみましたが
思い出せませんでした。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2016-01-05 19:30:52
午後からバイクに乗って 夕方ガソリンを入れに行ったら
財布を持っていないのに気付いて
ポケットに440円 バイクでしたから足りましたが。
返信する
夏子さん こんばんは (isikazu62)
2016-01-05 20:04:48
日本ガス付近の踏切です
での画像で見るとこんな感じになっているとは
思いませんでした。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-05 20:08:58
今は440円あれば何リッター入るんでしょうか

以前の安い時でしたら原付バイクでしたら満タンになっていたかもしれません。
返信する
こんばんは (アキです)
2016-01-05 22:19:57
郵便物、2年ほど前までは
隣のAP同性のものが、よく家に配達されていました。
それと、亡き両親あてにも配達されて来ます。
ガソリン、次回からセルフに行ってみようかしら。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-01-06 08:42:31

チラチラ舞うんですが 降りそうで降らないです何時まで続くかな~
遊び道具も雪降らないと準備する気が起きません10日過ぎまで
チラチラ程度かな~、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2016-01-06 09:17:01
郵便配達も大変でしょうが
今まで配達されていた住所に届かないとは
ダイレクトメールが藪の中に捨てられていたという事もあります。

一の方のガソリンスタンドは殆どセルフです
灯油も今では18ℓ 1000円切れました。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62)
2016-01-06 09:21:36
お正月5日までは晴れわたっていましたが
今日は別です、雨は降らないようですが、曇っています。
曇りだとやはり寒く感じます。
返信する

コメントを投稿