isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

昔は。。。お屋敷でも。。。。

2014年05月02日 | 日記
入ってみっぺ

引っ越して誰もいないんだったらいいか

大丈夫かよ~



いうなれば昔の豪邸






ここは誰そこの本家

でも誰もいなくなって、こんなところ買い手はつかないよな~

いやいや、道路になるんだって

だって前にはお墓に無人の神社があっぺな~

そこをうまく横切って作るらしいよ~

道路道路と言ってもう10年以上かかってっぺ


でもこの屋敷勿体無いよな~

こんな大きな囲炉裏もあって


でも要らねえなこんな大きな屋敷

何か出そうじゃねえの~
まあ居たとしてもイタチにハクビシンくらいだっぺ。

おめえのが怖いかもな~

よく言うよ~~。


屋敷の中を撮るとピンボケになってしまうんです

何か居るかな~。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/!お早うございます (夏子)
2014-05-02 10:38:52
よく外人さんが
古民家を買い求めているのをテレビで観ますが
外人さんなら買ったかもね。
壊しちゃうなんてもったいないねえ。
そう思いながら
最後まで笑いが止まりませんでした。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-05-02 10:39:58
あれ~、勝手に入っちゃって良いんですか~~?
扉も窓も開いてるんですか~?
おばけ屋敷?
何か居るんですかね?
おお、怖!
返信する
わぁ!本当にブレテルわ^^。 (オババ)
2014-05-02 14:12:40
なんか!とても背筋がゾクゾクしちゃうわ^^;

私には狭いお家がこれからは特に!
性に合って居ますので^^;
 夜寝るのに怖居もんねっ・・・

何時もコメント有難うございます。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2014-05-02 16:37:23
大きな屋敷ですね 時節なら億模したものを
こちらでも大きな空き家がたくさんあります
歳をとると2階なんて不要かも。
返信する
勿体無いね (田舎の爺)
2014-05-02 19:23:29
こんばんは 結著アル住宅じゃないのでしょうかね
でも住む人ナシ 都市計画に引っ掛かっていれば此れ幸いに破壊ですね
考えれば勿体無い事です
isikazuさん かって住めばよかったのに
返信する
夏子さん こんばんは (isikazu62)
2014-05-02 20:12:13
10年以上前から道路が出来る予定だそうで
最近になって道路予定地の動きがあるようです。

この屋敷雨戸も取り外して部屋中丸見えです。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2014-05-02 20:18:35
まったくの無防備のお屋敷です
荒れ屋敷です。
ひとりじゃ入りづらいかな~。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2014-05-02 20:29:19
結構な広さのお屋敷です
私には不要のお屋敷ですね~。
夜トイレにも行けなくなっちゃいます。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2014-05-02 20:33:13
我が家も2人暮らし二階に上がることが面倒になることがあります。

この歳になると大きな家は要りませんね~
返信する
田舎さん こんばんは (isikazu62)
2014-05-02 20:38:48
うちの住宅にも空き家が出はじめてきました
我が家のボロ家と取り替えたいです
大きな家じゃなければほしいですね~。
返信する

コメントを投稿