isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

あるけ~~~

2015年03月28日 | 日記

旧水戸街道












取手駅前















何しに来た~



一休みはスーパーで


昨日も相当歩いてきました
何もこれ程無理に歩かなくてもいいようなものを
自分に言い聞かせながらモクモクと歩いちゃった~。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴のお天気です (ymatonojiji)
2015-03-28 13:42:08
isikazu さん
お天気もよし 家篭りより外が良いです
お題の通り 歩け歩けですね
良いコースですね
此れならば歩き過ぎる状況です
毎日元気で歩きましょう
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2015-03-28 14:04:18
取手駅前のみずほ銀行には毎月
車で行きますが
駐車が不便なので、今度電車で行ってみようと思っています。
銀行まで歩いて行く間、
30分ぐらい駐車しておける
近くの場所を探さねばなりません。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2015-03-28 16:45:43
今日はバイク日和です 気持ち良く走ってきました
一日走ってガソリン代200円です。
返信する
散歩は毎日の日課ですね (xkazex)
2015-03-28 19:52:33
isikazu62さん

こんばんは~
お散歩コースはお花を眺めながら
取手駅ありスーパーあり階段あり
風景が楽しめて良いですね
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2015-03-28 20:01:43
今日もかなり歩いてみました。
といいますか
神社やお寺めぐりが多いです。
返信する
夏子さん こんばんは (isikazu62)
2015-03-28 20:09:44
駅前には駐車場はなかったですね~
みずほ銀行は西口ですね~
西友の駐車場を借りなければならないかも。

返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2015-03-28 20:12:19
此方も午後は好いお天気になりました
そういえば、またガソリンが上々に上がってきていますね~。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62)
2015-03-28 20:27:07
散歩もたまには道を迷うことがあります
方向音痴なんです。
(笑わないでくださいね~)
今日は流石に散歩仲間といつも歩いていた場所なので迷いませんでした。
返信する
おはようございます (アキです)
2015-03-29 00:34:33
絵になる草木が多い街ですね。
我が街は、ペンギン水族館が有名で
子ども連れの親子を、よく見かけます。
ネコちゃん 捨て猫かな?
凄い顔つきですね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-03-29 09:12:24

 凄い距離の散策ですね~
私なんか帰ってこれなくなりますきっと帰りは
タクシーあっはは~~、、。
返信する

コメントを投稿