isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

****春 だ も ん****

2015年03月29日 | 日記

















先ずお茶お飲んで心静かに
画像に対して何か書こうかな~

と思っていたのに
どうもパソコンの調子がよくない

こうして打っているうちにカーソルが
何処かへ飛んじゃって

打った字までが消えたりしています
特に今日のパソコンはご機嫌斜めです。

こうなりゃ~画像のコメント皆さんに預けちゃおう
適当に考えて下さい。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (くまです)
2015-03-29 13:12:35
のんびりとした時間が流れていますね~
日常のこういう場面に、幸せを感じます

返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2015-03-29 15:24:35
季節が動いて
大人も子供も春の中に
どっぷりと。。。
人が居る写真は歌手の小田和正の
歌を思い出させますね。
返信する
良い陽よりでしたね (ymatonojiji)
2015-03-29 18:01:56
春の陽気で皆ノンビリ
パソコンもノンビリとしていますね
写真見ていると外に誘い出されそうな雰囲気がわかります
良い時候に成ってきました
返信する
子供達も楽しそうですね (xkazex)
2015-03-29 18:50:50
isikazu62さん

こんばんは~
一番上の写真二人で仲良く草取りですか?
何か積んでいるのかしら?
春になり皆さん外に出て景色を楽しんでいますね
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (nisiguti)
2015-03-29 19:02:46
のぞかですね 日中、雨が降っていましたが
夜には上がって木々が喜んでいるようです
明日も良い天気予想 頑張ります。
返信する
こんばんは (アキです)
2015-03-29 20:47:03
きょうは、とっても暑かったですね。
いま、冷房にしています。
川で、何釣ってるのかな?
久しぶりに、我が街を歩きました。
2時間ほど歩きましたかね?
足がふらふらになりました。
返信する
長閑な~風景に=*^-^*=にこっ♪ (オババ)
2015-03-30 08:13:36
ババもこう言う場所へお散歩してみたいです^^
のんびりと好い陽を浴びて~~~ルンルン
寿命が延びそうだわ~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-03-30 08:48:20

 のどかな春の雰囲気ですね~~こちら昨日の☂の予報はずれて
外は埃っぽいです花粉真っ盛りのせいか日曜日でも
外歩く人少なかったです~~、、。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2015-03-30 09:28:17
今日もお天気も好し
のんびりした時間がありますように。
返信する
夏子さん お早うございます (isikazu62)
2015-03-30 09:31:21
春爛漫です~
今日もノンビリな時間を持てそうです。
返信する

コメントを投稿