isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

2週間休暇をいただきたいと思います。。

2015年10月15日 | 日記
2週間はかかりますかね~

え~そんなに!!!

参ったな~

それでも仕方がないか~



パソコンが入院してしまいました

朝は使えたのに、夕方開けてみたら

画面が出ない

さ~~~~たいへん

お手上げ

2週間だって!!

パソコンもしっかり養生して帰ってくればいいが

そうそう、パソコンの中身は覚悟してくださいだって

今までの議事録もパー

録音していた曲もパー

になりそうです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリャ~~ (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-15 14:14:09
これは大変な事に成っちゃいましたね
人と同じで 完璧に治療してください
大事な記録は何とか復旧させて欲しいものですね
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2015-10-15 16:58:04
おやおや
それは大変ですね。
一日も早く退院できますように!
その間、退屈になりそうですね。
返信する
早く退院出来ると良いですね (xkazex)
2015-10-15 21:14:53
isikazu62さん
こんばんは~
大変な事になりましたね
データが復旧出来たら良いですね
一日も早く直ると良いですね
パソコンの無い生活は考えられないです
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
大事なものだけでも復旧出来れば・・・ (yukiusagi)
2015-10-16 04:54:19
isikazuさん お早う御座います。

どうにも自分ではどうしょうもない事は仕方がないですね。
復元出来ない~?大事なものが帰って欲しいですね。
私もPC変えた時に今までの写真の撮り合わせが全部無くなってしまいました。
でも心の中に有るから諦めるよりなかったですよ~。

早く直りますように。
いつも 有り難う御座います。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2015-10-16 10:54:39
あらら、そりゃ大変ですね
isikazuさんはパソコンのあたりが悪いのかな~
データが消えちゃうのは困っちゃいますね
なんとか消えずに直るといいですね
私の前の中古で買ったパソコンと突然に逝きました(/_;)
返信する
こんばんは (nisiguti)
2015-10-16 19:55:31
それは大変です 私も定期的の保存をするようにしています
gooのブログは残りますから 落ち着いたら遊びに来てください。
返信する
そうだったのですか。 (ほうせん)
2015-10-17 07:35:04
まぁまぁ、びっくり!
isikazuさんでなくて良かった!

データー残念ですね。

この際、ゆっくりしてください。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-10-17 09:23:30

 私のパソコンも買ってすぐにバチンと電源切れて1っ週間かかりました
国産でも当たり外れあるんですね~早く治ること祈ります、、。
返信する

コメントを投稿