てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2013-06-13 18:12:08 | Weblog


               



 今日はKりんと久々にランチ♪(7か月ぶり?)してきましたぁ~


Kりんの仕事の都合と私の引っ越しとかでなかなか会えなかったのですが

やっとタイミングが合って会えた~~!♪って感じ

 上の写真はKりんから頂いた誕生日プレゼント~~~~




               


 『幸福の木』です~~~~~~


あともう1つ♪




               


 『バラの鉢植え』




               

 夕方、鉢を買ってきて植え替えしました



 また部屋が素敵な感じとなりました♪

Kりん♪本当~にありがと~~~~~~~~~

大切に育てるからね~♪

そして・・・・♪

幸福!!になるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

                                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿