てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

失敗~;;

2006-05-12 21:10:29 | Weblog
 今日も親方は仙台。帰りは遅いとの事で♪夕飯は弁当で済まそうと思ってたんですが!夕方、妹(Kちゃん)宅へ遊びに行ったら「お弁当だけじゃダメだよ」って、Kちゃん特製!『さんまの煮付け』と、今が旬の『ワラビのおひたし』を頂いちゃいましたぁ~・・・感謝ですぅ
 自宅に戻り、食べてみると・・・激ウマ~~~
すぐに『ありがとう・メール』を送ると、返事に「たまには役にたちたいからぁ~」・・・・・たまに・どころか、いつも役にたってまするよ~
 私にとって(母様も同様♪)Kちゃんが存在してくれてるって事がそもそも役にたってるっちゅ~の
 『さんま』を頂いたから言うわけじゃ~ないけど(笑)Kちゃんが存在してるってだけで、いつも心の支えになってます

・・・ってな事をしみじみ思いながらムシャムシャ食べてたら、え~~~んっ
写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ~~食欲に負け、速攻食べ終わってしまった・・・
・・・反省~;;これからはお腹が減ってても暴走しないように心がけよ~っと

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿