てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2013-12-26 18:47:38 | Weblog
クリスマス前の連休、おばあちゃんの法事で千葉から叔父さん家族が来てました。



                  


 仮面ライダー・なんとか?(笑)に夢中のE君

クリスマスも近かったので、『なりきりパジャマ』なる物をプレゼントしましたぁ~

法事も無事終わり、時間があったので鉄道マニアな小さな怪獣を連れて『なかいち』でやってる鉄道フェアーへ・・・・


                  
                  


スーパーこまちが大好き!な怪獣(もちろん乗車♪)



                  

自分で動かし大興奮(笑)


                  


プラレール広場では、親方も大興奮してましたぁ~


 男の子は本当~元気いっぱい!親方と私はヘトヘトでしたぁ~(笑;)








  そして23日は親方のお父さんが入院(鼠径ヘルニア)


                 


 イヴの日に手術をしましたぁ。



・・・なんだか、母様の骨折からバタバタと忙しく少々お疲れモードだったけど



                 

 病室から見える景色が美しかったり♪


                 

 クリスマスに飲んだワインが美味しかったり♪♪


 なにより!疲れたなぁ~~~~と思って帰ったら、ポストにちょび嬢からのプレゼントが入っててほっこり

親方からも長靴を頂き♪


それまでの疲れなんて吹っ飛びましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~


 なんて贅沢者なんだろう

・・・と思い、クリスマスはいつもより多めに!

母様の足が早く治ること、親方のお父さんの回復、ちょび嬢の親友ちゃんのお母さんの回復と、おとちゃんがなんでもありませんように・・・

クッキーとなっちゃんがゆっくりゆっくり年を重ねますよ~にと祈りました~


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿