てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2014-01-03 10:04:12 | Weblog


                    


                   新年☆明けましておめでとうございます



 元日、ちょびお君・ちょび嬢・ポンくんが実家に来て新年の宴会~~~~~♪



                   


 ポンくんのちゃんちゃんこ☆ ・・・・・と!



                   


 ナッちゃんのちゃんちゃんこ☆ ・・・・は!!!



                   

 お揃い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




                   


 カメラ嫌いなナッちゃん



                                      

                   


 頑張ったけど結局1枚もまともに2匹並んでは撮れませんでしたぁ


新年早々、愛おしい姿を見られて本当~~~~~幸せっ







                  

 そして、夜は母様が作ってくれた料理でカンパイ

男性陣は食べることに専念☆

私とちょび嬢は飲む!食べる!!飲む!!!飲む!!!!・・・ってな感じでしたぁ~~~♪

 


                                      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿