てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

休み中・・・

2010-08-16 10:48:20 | Weblog
 親方のお盆休み1日めは・・・

       

次の日に直撃?であろう台風に備えて???アルトン号の洗車と・・・・

    

 ミラーの色塗り~~~~♪

この後、昔ちょび嬢からいただいたスピーカーなんかも取り付けておりました

・・・次の日の台風は、お昼寝している間にすんなり通り過ぎたもよう

これといって風もなく♪普通~の雨の日・・・で終わりました。

・・・・が!!!!!!!!次の日・・・・・・・


           

 バケツをひっくり返したような大雨っ

見る見るうちに道路が川のようになっていき

   実家前

 こんな感じとなりました


     

 実家まで歩いて行ったのですが、1番深い場所では、ひざ上までありました

この後、雨も止み、数分で水は引けたけど、久々怖かったなぁ~

・・・お盆休み・最終日は、あんまり天気も良くなかったけど、

 

 BSアンテナを外に取り付ける作業をしました

・・・・と、まぁ~今年の夏休みは超ーマッタリな時間を過ごした我が家です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿