てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

緊急拡散のお願いです

2016-08-27 09:32:23 | Weblog



迷子になっている シュシュ🐶ちゃんです

このブログを見ている人は少ないですが、もし何かの機会で見ることがあれば、どうか、どうか
拡散お願いします。

もし自分の子🐶が…と考えたら到底他人事とは思えません。
拡散、想い、を送ってください



以下ブログよりコピペです。

誠に申し訳ありませんが拡散お願い致します。

愛犬シュシュが行方不明になってしまいました。

既にフェースブック、インスタでご確認の方もいらっしゃるでしょうけれど、ブログにて本日24日夕方6時までの情報を上げさせていただきます。

私達夫婦の過信と不注意から皆さんにご迷惑をおかけする事になってしまいました。心からお詫び申し上げます。

(経緯)
20日夜から七北田公園から愛犬シュシュ(シェルティ)が行方不明となり、21日朝七北田二柱神社境内で目撃されています。さらに先ほど入った情報ですと、台風前の22日夕方5時半頃から6時頃に仙台市泉区南光台五丁目あたりに小柄な洋服を着た痩せたシェルティがいたとの情報がありました。見かけた方は、永年シェルティを飼った事がある方で、お散歩のボランティアもされている方で、車を運転中になんで洋服を着たシェルティが1匹でいるのだろうと思ったそうです。近くには泉海洋センターや真美沢公園といったシェルティが隠れるにはもってこいの場所があり、いる可能性があると先程から話しております。(しかしながら一情報としてお聴き下さい)ここには既にいないかもしれません。

本日現在、交通事故にもあった情報もありません。

失踪5日目となり、何百人もの方に協力いただき探しているのですが確かな情報が得られておりません。
犬の行方不明情報サイトにも書き込みました。

また、
本日東北6県版の河北新報広告にも載せましたので、特徴も書いてありますので何らかの情報がありましたらお知らせいただきたくお願いいたします。

私達夫婦にとっては子供と同じ存在であり、どこかで無事でいる事を祈るだけです。

シュシュを見かけたら「シュシュ!」と呼びかけて下さい。おやつには飛んでくるはずです。

どうかお力添えをお願いいたします。

連絡先 080-1850-8462 門伝

ブログ シェルティ娘シュシュのブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿