てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

祝・2周年☆

2007-10-01 17:34:15 | 今日の親方
 今日は、親方が独立して2周年♪の記念日~バンザ~イ

親方が独立してから、1年があっという間に過ぎるようになりました。

1年目は『運』で乗り切った感じでしたが、2年目の今期はキツイ学びも多く

不安になる事、多々・・・・

『独立』って、こういう事なのか・・・と、深く思い知らされた1年でした。

でも♪そのおかげで、『起こった事を受け入れる』忍耐力?(笑)を身に付ける

事ができたような・・・

今までは何か起こると、逃避がちだった私・・・

親方の独立というおかげで、少しづつですが私も成長していっております


 さて、3年目に突入した親方、1発目のお仕事(今日から)は、久々の携帯関連

のお仕事です。

今回の現場は宮城と秋田の県境っ片道3時間の通勤です;;

今日は、顔合わせと打ち合わせを兼ねて、現場近くの温泉でお泊り(い~なぁ~)だそうです。

 3年目の初日から、仕事があって♪本当~よかったね~親方っ

3歳を迎える今期、○○工業が、どう成長していくのか楽しみだね~♪♪

2人で力を合わせて、大切に・大切に育てていこうね


 今期の私の目標~!『焦らず・騒がず・口出さず』

お後がよろしいようで~~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-10-03 11:19:50
独立二周年おめでとうございます

独立ですかぁ・・・
私もプログラマーとして独立しようかなぁ・・・

でも今の安定した生活をすてるのも辛いような…

・・・ということで独立する勇気はさすがに無いっすね

親方さん頑張ってますね
でもかこさんあっての親方さんだと思います
かこさんもこれからますます頑張ってくださいね
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-10-03 14:32:34
 ありがとうございますぅ

『安定した生活』・・・それが1番ですよ~♪

今となっては憧れます♪

我が家も、子供がいたら、独立なんてしてなかったと思います。
でも、私が産めなかったかわりに、親方が会社という子供を産んでくれた感じです
 これからも、四苦八苦しながら大切に育てていこうと思います

返信する

コメントを投稿